神奈川1999/10/30, 東京読売新聞 朝刊

指定暴力団山口組系組員、甲田英司容疑者(25)ら計五人を、窃盗と有印私文書偽造などの疑いで逮捕した。

暴力団組員らのグループが、県内など首都圏で盗んだ乗用車に、偽造ナンバープレートを付けて密売していたとして、県警捜査三課と多摩署などの捜査本部は二十九日までに、東京都出身で住所不定、指定暴力団山口組系組員、甲田英司容疑者(25)ら計五人を、窃盗と有印私文書偽造などの疑いで逮捕した。

グループのメンバーらは、窃盗役、偽造役など役割を組織的に分担して計数十台の車を密売、
不法利益の一部は暴力団の資金源になっていた疑いもあり、県警で調べている。

出典国生さゆりが元山口組暴力団,逮捕歴ありの夫 甲田英司氏と離婚! - NAVER まとめ

思いっきり悪人だった。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

またブーメラン!立民・中谷一馬に”反社疑惑”浮上、元暴力団員のパーティー宣伝も

立憲民主党・中谷一馬に反社会的勢力と濃い繋がりがあったことが発覚。自身も不良グループの総長を務めた経験がある反社出身者で、詐欺などで複数回逮捕された元暴力団員に心酔するなど、関係はズブズブ。「桜を見る会」騒動で久兵衛デマを拡散させた”嘘つき議員”が議員人生の岐路に立たされている。

このまとめを見る