1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ヒゲダンからは3人…2019年、結婚したバンドマンたちが幸せそう!

4人組ピアノポップバンドOfficial髭男dism(ヒゲダン)の小笹大輔さん、藤原聡さん、松浦匡希さんをはじめ、2019年に結婚を発表した日本のロック(ポップ)バンドのメンバーをまとめてみました。

更新日: 2019年12月19日

6 お気に入り 9096 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

4月13日、フリーアナウンサー高見侑里との結婚を発表

「これまでと変わらず皆さんにより良い音楽を届けていきたいというのは元より、一層、一社会人、一家庭人として節度ある言動を心掛けていきたいと思っております」と自身の思いを書きつづっている。

【祝】フリーアナの高見侑里、flumpool・尼川元気と結婚 news.livedoor.com/article/detail… 高見が出演する『めざましどようび』の取材で知り合い、初めて出会った3月31日を入籍日に選んだと明かした。 pic.twitter.com/OjlF5PPmNx

4月13日に放送されたフジテレビ「めざましどようび」に出演
同番組内で結婚を報告

「私が『めざましどようび』のエンタメ担当として相手の方のグループにインタビューした日が3月31日。初めて出会ったこの取材がきっかけになりました」と馴れ初めを明かした。

7月7日、Czecho No Republicの武井優心とタカハシマイが結婚

武井優心(Vo・B)
タカハシマイ(G・Syn・Vo)

Czecho No Republicの武井優心(Vo・B)とタカハシマイ(G・Syn・Vo)が7月7日に結婚したことを、バンドのオフィシャルサイトおよびそれぞれのTwitterにて報告した。

Czecho No Republicは2010年3月、武井とドラムの山崎正太郎を中心に結成。

タカハシは2013年の元日に、同じくサポートメンバーとしてCzecho No Republicの活動に参加してきた砂川一黄(G)と共に正式加入した。

7月30日、一般女性との結婚を発表

思いを新たに、公私ともに充実した日々を過ごせるよう邁進します。 これからもあたたかく見守っていただけると嬉しいです。 と言いつつ既にお祝いの言葉が沢山で感激してますみんないつも本当にありがとうございます twitter.com/officialhige/s…

小笹は「私事ですが、先日かねてよりお付き合いしておりました一般女性の方と結婚いたしました」と報告し、お相手について「厳しい世界である音楽の道に進む時にも一番に支えてくれた方です」と紹介。

10月30日、三味線奏者・白藤ひかりとの結婚を発表

勢喜と白藤はKing Gnuのメンバーである新井和輝(B)を介して出会い、約6年間の交際期間を経て結婚。

出会いのきっかけとなったKing Gnuのメンバー・新井和輝(B)が証人を務め、新井の誕生日10月29日が大安だったということで、この日に入籍することを決めたという。

白藤も輝&輝のブログで結婚を報告。「勢喜遊さんとは音楽を通じて出会い、交際は約6年になります。昔から輝&輝を応援していただいていた方はご存知だと思いますが、輝&輝バンドの初期メンバーでした」と紹介。

11月2日、一般女性との結婚を発表

ELLEGARDEN、the HIATUS、MONOEYES のボーカル&ギター

ELLEGARDENやthe HIATUS、MONOEYESのボーカル&ギターとして活動するミュージシャンの細美武士(46)が、結婚した

細美は昨日11月1日のASIAN KUNG-FU GENERATION、ELLEGARDEN、ストレイテナーによる対バンツアー「NANA-IRO ELECTRIC TOUR 2019」で結婚を報告。

1 2