1. まとめトップ

令和の有名ツイッタラー「しぬこさん」とは・・

作者は2019年6月頃のフォロワー数万人の頃からフォローしていました。←これで最近はマウントとれます。話題のしぬこさんについて超簡単にまとめました。

更新日: 2019年12月10日

5 お気に入り 22145 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

しぬこ神社に見捨てられたアカウントです

あなたはご存じでしょうか。。「しぬこ神社」

しぬこさん(@shinukosan) DMお返事ありがとうございます うれぢいいいいい これで安心してぶっ殺して安眠できる pic.twitter.com/gx20xNL9lc

「しぬこさんをフォローすると恋人ができる」

しぬこさんフォローした途端3年間付き合った彼が本性を表し、同棲してたけど覚悟決めて別れた後に今後一生一緒になれそうな今の彼と結ばれたので、しぬこ神社様々なんですよ悪縁切り&縁結びの効果!

そう言えば私も恋人できたのしぬこ(@shinukosan)さんフォローしてからだな 何者なんだこの人…

そういえばしぬこさんフォローしたら恋人できたわ…しぬこパワー半端ない。ありがとうしぬこさん。アンタは本物だよ(何目線)

しぬこさんフォローしてから好きな人に映画誘われるし一緒に授業受けようって言われるし毎日LINEするようになったし偶然って思いたいけど間違いなくしぬこさんパワー。。。 数ヶ月後にその人が彼氏になって数年後はその人が旦那さんになったら地主神社取り壊してしぬこ神社つくろう

「恋人ができる」「悪縁切れる」「内定でる」「オメデタ」の噂であっという間にフォロワー60万人超え…

私が身を以て効果を感じていたから呟いたのだけれど…、これ本当だねぇ… みんなのツイートが物語っている しぬこ神社…恐るべし… pic.twitter.com/L5wKxItlMa

女子高校生からのDMがめちゃくちゃ女子高校生って感じがして凄い好きだわ。 pic.twitter.com/9ev9Z0TvLh

ご本人は愛すべき独り身20代女子

よろ膣お願い致しまセックスを流行らせていきたい

ワンチャン「よろ膣お願い致しまセックス」が今年の流行語大賞にならないかな

フォロワーが急激に増えたせいで昔からいいねくれたりリプくれた人からフォロー外されることが増えた、おいおい私はメジャーデビューしたインディーズバンドかぁ〜〜!?!?!?あいつはバズってからつぶやきが変わったとか、昔のつぶやきは良かったとか言われるやつかぁ〜〜!?おいおい〜〜!!

え?もう冬なの?早くない?春も夏も秋も彼氏できなかったんだけど、早くない?

君がいない冬は寒いね。 君がいた冬を検索した結果、該当する項目が見当たりませんでした。

男と手を繋ぎながら、彼の恋愛相談受けてこうしたらいいんじゃない?って言って、じゃあこの手はなんなんだろうな。って2人とも口には出さず手を握る力だけ強める。みたいな経験してえなぁ。って1人、腕を組みながら妄想しました。

行きつけの飲み屋の店員さん達に、3年前「私、男とデートしたら絶対ここ連れてくるから、しぬこちゃんが男連れてきたの初めてー!って毎回言ってね!」って頼んだせいで、最近飲みに行くたび「いつ、あの台詞言わせてくれるの?3年待ってるよ?」っていじられるので、私は過去の私を恨んでいます。

結婚は入社後平行線で 彼を愛せど何も無い 新しい苗字頂戴 19万も持って居ない 御茶の水 ゼクシィのCMで病んじゃって大変さ 毎晩婚姻届を渡して居るだけ 実印1つを結婚道具にしているさ 友人の招待状が家に届いてトリップ

月給19万まじつらい。

手取り15万というタグを見てやった~私19万~!!って思いましたけどそういうことじゃないんですよね、毎月3億円欲しい。

あとド下ネタ多いし貧乳です。

フン。Aカップというのかい? 貧相な胸だねぇ。今からおまえの名前はGカップだ。いいかい、Gカップだよ。分かったら返事をするんだ、Gカップ!!

走るとブラ上がるからこのままだと鎖骨にブラがきてしまうわ!ガハハ!って笑っていたら、巨乳の友人がブラって下がるものじゃないの?って真顔で聞いてきた高校体育の時間、その時から私の胸と時間は止まっている。

元カレネタも最高である

彼氏と一緒に住んでた時、遠いスーパーに歩いて買い物行って寒い〜って言いながら帰るのも、当然のように彼氏のクローゼットに私の服や下着が増えていくのも、シングルベッドに2人は狭いって笑いながら寝るのも、酔っ払って帰ってきて寝てる彼氏の首元に冷え切った手を当てて起こすのも全部最高だった

彼女が居るって分かっていてもベタベタする女と、相談女が嫌い。その事を彼氏に伝えると大体馬鹿正直にその女に伝えて、その女は「え〜!そんなつもりじゃなかったのに〜!彼女さん心配性〜!」って言いやがる。殺人事件だって犯人の大半は殺す気じゃなかったって言ってんだよ、有罪。

元彼から学んだことは、元カノと縁切れてない男はクソって事と、蓋を開けた状態でケトルを温めると永遠に沸騰し続けて部屋を加湿してくれるって事です。

1 2