1. まとめトップ

ハウジングオペレーションアーキテクツはどんな人を採用する?

ハウジングオペレーションアーキテクツをご存知でしょうか?注目を集めているものですが、どんな人を採用するのかについて独自にリサーチしてみました。

更新日: 2019年12月11日

1 お気に入り 1361 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ni066juさん

■ハウジングオペレーションアーキテクツについて

まずはハウジングオペレーションアーキテクツについてチェックしてみました。

“家づくりから考える土地探し”が叶う
土地探しから施工までトータルコンサルティングを実施

ハウジングオペレーションアーキテクツは、札幌に本社のある設計事務所兼工務店です。横浜にオフィスがあり、神奈川や都内の建築も可能。都内の狭小住宅の実績も豊富です。

月日がたつほど味わいの深い家、骨董品になれるほど愛着のもてる家づくりや建築を目指していきたいと考えております。

質の高い住宅を供給しています。

古びるどころか深まっていく日本の歴史的な木造の文化遺産を志向した住宅づくりの評判が口コミで広まり、今では外国人の富裕層からもオファーが絶えない同社

HOPの家は環境共生住宅合理化システムの認定を
受けた良質の住宅を提供しています。

クオリティの高さにも定評があります。

■ハウジングオペレーションアーキテクツが採用したい人とは?

ハウジングオペレーションアーキテクツが採用したい人についてもチェックしてみました。

お客様と一緒にプランを作成するところから現場での設計監理まで、家づくり全般を携わる仕事です。注文住宅は唯一無二のものであり、お客様の大切な財産となりますが、家づくりに携わったあとに得られるやりがいはあなたにとっての財産になるでしょう。

富裕層を顧客の中心に、『高級完全注文住宅』に特化した設計・施工を行なっている企業です。
画一的なシステムには一切とらわれず、建築家として、とことんお客様と向きあった設計が行なえる環境で、あなたの手腕を発揮しませんか?

完全実力主義の当社では、社歴や年齢に関係なく実力をきっちり評価しています。
ですから、実力を発揮していただければキャリアアップ・チェンジのチャンスも!
例えば住宅デザインの発案を手がけるデザイナーへの転身なども可能です。

このような人材が求められているようです。

■建築業界のやりがい

建築業界のやりがいについてもチェックしてみました。

震災の復興作業や、ダム建設といった災害対策にも携わることができるため、さまざまなシーンにおいて社会貢献する結果となります。

このようなやりがいが待っています。

■やりがいのある仕事ならハウジングオペレーションアーキテクツで見つけよう

ハウジングオペレーションアーキテクツは建設業のやりがいが多々待っています。

1 2