1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼前澤友作氏が告白した「破局理由」にネットは…

前澤友作氏が5日放送のフジテレビ系「直撃!シンソウ坂上SP」(19時57分~21時54分)に出演し、女優・剛力彩芽との破局の真相を初告白

破局の理由については「お互いの方向性の違いというか」とした前澤氏。「彼女はもっとお仕事を頑張りたい、まだ27歳ですから、バリバリ頑張りたいと。一方、僕は新しい事業だとか、宇宙だとか、もっともっといっぱい彼女についてきて欲しい」と、これからの考えがすれ違ってきたという。

まぁそりゃそうだろうな。 前澤氏 結婚しない理由は未婚の母との間に子供「そっちに示しがつかない」(デイリースポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191205-…

いやぁ・・・思ったより普通過ぎるというか、そういう方向性の違いで前澤さんと剛力彩芽ちゃんが別れたのかぁ~って感じだったな(苦笑)

▼壮絶な過去を乗り越えたしょこたんに、みんな感動…

4日に出演したNHK総合「ニュース シブ5時」(月~金曜後4・50)で中学時代に遭ったいじめ体験と、支え続けてくれた母への感謝の思いを語った。

「ある時、学校に行かなくなって。“行けない、行かない。嫌だ”と鍵をかけて部屋に閉じこもって。母には“何言ってんの。学校行かないとダメ人間になるぞ”と言われ、怒鳴り合いになった。でも、私が何で行きたくないかを言わなかったんです。言えなかった。親には言えなくて…」と打ち明けた。

NHKのシブ5時のしょこたん特集、感動した 愛のある取材と編集

しょこたん、本当によく乗り越えたなあ。絵もあんなに上手くて、声優としても頑張ってる。 いじめなんかにあの素晴らしい才能が潰されなくて本当によかった

いじめをうけて… 中川翔子さん 絵が上手なのは、お父さんゆずりですね!好きな事を見つけるって、とても大事なんだね! 悲しい過去を感じさせない今のしょこたん、キラキラしてるね!    #シブ5時

▼いきものがかりが活動を再開した理由に、ファンもニッコリ♪

数々のヒット曲を世に送り出してきた3人組バンド・いきものがかりが5日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に登場。突然の活動休止発表から、わずか1年10ヶ月で活動を再開した驚きの理由を明かした。

再開の理由について吉岡は「令和がくるっていうことで、時代が変わるから…。(時代が)変わった後って忘れられちゃうんじゃないか、とか。その前に戻っとこうみたいな」と説明。リーダーの水野も「そうね、だんだん怖くなっちゃった」と正直な胸の内を明かした。

マネージャーからは「1年10ヶ月くらいなら何も言わず休むアーティストもいる。『早っ』って思った」と、想像より活動休止が短かったと告白。

1 2