1. まとめトップ

一体なぜ…?保釈後の沢尻エリカをクマのぬいぐるみが追跡

麻薬取締法違反の罪で女優の沢尻エリカを起訴。500万円を支払って即日保釈された。保釈後の沢尻エリカを載せた車をクマのぬいぐるみが追跡している。田口淳之介の移送中にも登場していた。

更新日: 2019年12月06日

1 お気に入り 14645 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

沢尻エリカを麻薬取締法違反の罪で起訴

東京地検は12月6日、自宅マンションで合成麻薬MDMAなどを所持したとして、麻薬取締法違反の罪で女優の沢尻エリカ容疑者を起訴した。

起訴状によると、11月16日に東京都目黒区の自宅マンションで、カプセルに入ったMDMAを含む粉末約0.19グラム、LSDを含む紙片約0.08グラムと液体約0.6グラムを所持したとしている。

12月6日に沢尻エリカ被告を保釈

逮捕日から20日目の12月6日は勾留期限の満期だった。

沢尻被告の弁護人は東京地裁に保釈を請求。地裁の保釈を認める決定を受け、沢尻被告は保釈金を即日納付した。

報道によれば保釈金は500万円。

午後7時24分、同被告は黒いワンボックスカーに乗って裏口の地下駐車場から出て、報道陣の前から走り去った。

地下駐車場からは3台の車両が出てきており、沢尻被告は先頭の車両に乗ったとみられる。

車には無数のフラッシュがたかれたが、すべての車の窓にはカーテンが引かれ、沢尻被告の様子はうかがい知れず、服装も不明だった。

保釈後の沢尻エリカをクマが追跡していた

一台の車が沢尻エリカが乗った車を追走している。その車からクマのぬいぐるみが見える。

沢尻を乗せてる車と並走している車から大きなクマのぬいぐるみが出てきたw #沢尻エリカ #保釈 pic.twitter.com/GzZL01fbYQ

車の屋根にクマのぬいぐるみ? これは沢尻エリカの私物なの? クマのぬいぐるみを持ち込んでたの? pic.twitter.com/RZdGZSjf1W

田口淳之介の移送中にもクマのぬいぐるみが登場している

2019年5月22日、大麻取締法違反容疑で逮捕された田口淳之介容疑者を厚生労働省から移送。

元KAT-TUNの入口出口田口淳之介を誘導する謎のくまのぬいぐるみ pic.twitter.com/Tp99wNb9OK

ああ、ショック、、とニュースを観ていたら。 車のクマ、何?!テッド?! pic.twitter.com/XhV6lRmVU7

実はスーパークレイジー君が誘導していた

実はスーパークレイジー君が田口淳之介を先導していた。ピエール瀧が保釈された時は追跡していた。
沢尻エリカの時も彼なのか?

KAT-TUN 田口淳之介 好きなので わたくし、 スーパークレイジー君として 車で警察署まで 誘導してあげました。 俺の、ぬきぐるみクマさん テレビ映ってたらしい 笑笑 #KAT-TUN #田口淳之介 #逮捕 #逮捕 #大麻 #ジャーニーズ #ベンツくま #くまベンツ #田口 pic.twitter.com/BchAXs06nA

元KAT-TUN・田口淳之介容疑者の送検中に映ったくまのぬいぐるみの真相はスーパークレイジー君。

スーパークレイジー君はピエール瀧のときもくまといっしょに誘導していたということでした。

1 2