1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアさん

1989年、実兄の千原せいじとお笑いコンビ・千原兄弟を結成。

関西方面にて活躍していた際は、その尖った芸風から“ジャックナイフ”と称されていた。

映画「ポルノスター」、「RUSH!」、TBSドラマ「ぼくの妹」、舞台「尋常人間ZERO」などに出演し多方面で活躍。

●その千原さんが「おかべろ」に出演

・結婚したきっかけについて明かした

タレントの千原ジュニア(45歳)が、12月7日に放送されたバラエティ番組「おかべろ」(関西テレビ)に出演。

千原によると、一緒に食事に行った後、バーで飲んで、トイレに行って出てきた時にポロリと「結婚する?」と口にしたとのこと。

「これってすごい失礼かもわからんけど、俺、座ってするやん? おしっこ。で、陰毛に白髪見つけてん。うわ、白髪や!って。それちゃうかなと。子孫残さなあかんって、そのとき感じたんちゃうかな」と、陰毛の白髪が理由だったと語った。

●一方、岡村さんは、千原ジュニアさんとの“共演NG”真相を告白

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(49歳)が、12月7日に放送されたバラエティ番組「おかべろ」(関西テレビ)に出演。

会うのが3回目くらいだという岡村と千原。仕事を一緒にしたのも1回か2回程度のため、「共演NGですよね?」と聞かれると、岡村は「NGちゃうのよ。NGじゃないけど、俺がずっとびびっててん」と、千原に怯えていたと語る。

・30年ほど前の揉めごとを目の当たりにしたことがきっかけという

岡村は、30年ほど前に、芸人がよく集まるクラブで千原が揉めごとを起こしていたのを目の当たりにし、「アカンって俺は思ってもうたわけ。かかわったらアカンと」と思ったという。

ティーアップ・長谷川宏(52)、宮川大輔(47)と来店した岡村が、メッセンジャー・黒田有(49)、桂三度(50)と訪れていたジュニアに遭遇。

女性に何かやってと頼まれ、黒田が尻を出したものの、「おもんないやん」と言われて激高。ジュニアらは、女性を連れてきていた男性陣ともみ合いになったという。

ジュニアは「黒田が悪いねん」と責任を押しつけたが、岡村は「ぐわ~っとなってんのを見て、こんな人、アカンって。オレは思ってもうたわけ。かかわったらアカンと」と説明

岡村隆史 千原ジュニアと“共演NG”の理由明かす「こんな人あかん、かかわったらあかん、と」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/… 数年前のめちゃイケでも同じ話してたし、一度共演NGで定着しちゃうと数年おきに同じ話させられるんだなあという

●ユーチューバー芸人・フワちゃんが『有吉ジャポン』に出演

明るいキャラクターと物怖じしない性格で人気を博すユーチューバー芸人・フワちゃんが、6日深夜放送『有吉ジャポン』(TBS系)に出演。

2019年下半期ブレイク芸人の呼び声も高いフワちゃん。ユーチューバーとしてだけでなく、芸人として数多くのバラエティ番組で活躍している。

・驚きの収入事情を告白

1 2