1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

交際は継続中?最近見かけない元アイドルたちの現在

℃‐uteの元メンバーで歌手・タレントの岡井千聖さんが競輪選手との交際継続が一部で報じられました。

更新日: 2019年12月08日

5 お気に入り 32685 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●℃‐ute元メンバーでタレントの岡井千聖さん

2002年6月、“ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション”に合格し、ハロー!プロジェクト・キッズとして活動。2005年6月、℃-uteのメンバーとなる。

インディでシングル4枚発表したのち、2007年2月に「桜チラリ」でメジャー・デビュー。

フジテレビ系バラエティ『クイズやさしいね』、テレビ東京系バラエティ『ゴッドタン』などに出演。2017年6月、℃-ute解散後はタレントとして活動。

●4月には、ブログで芸能活動を一時休止を発表

【ブログで発表】岡井千聖、芸能活動を一時休止 news.livedoor.com/article/detail… 「しばらくは充電期間としてゆっくり過ごし、自分の足りないところや自分に必要なことを探していきたいと思います」と綴った。 pic.twitter.com/7POpKnEC5U

ブログで「子供の頃から芸能活動をしてきた私はこの世界の事しか知らないし、もう少し違った視点に立って、自分の幅を広げるような教養や経験や知識が必要ではないか、

それに対して行動を起こすのはまだ24歳の今しかないのでは、と考え今回の結論になりました」と説明。

・「具体的に何をするかとか、どれくらい休むとかは決めていません」としていた

「しばらくは充電期間としてゆっくり過ごし、自分の足りないところや自分に必要なことを探していきたいと思います」と思いをつづった。

●7月には、競輪選手との不倫が報じられた岡井さん

今年4月に芸能活動の休止を発表した元℃-uteメンバーでタレントの岡井千聖が、妻子ある競輪選手の三谷竜生と不貞関係にあったことが「週刊文春デジタル」に報じられている。

岡井と三谷は17年末に出会い、18年春頃に交際をスタート。同年6月中旬頃には三谷夫妻の離婚が成立しているとのこと。

●そんな中、2人は現在も交際継続中と報じられた

芸能活動を未だ休止している岡井。関係者によると「復帰は今も未定」だという。結婚が先か復帰が先か。知人を通じて岡井に連絡したが、期日までに返事は得られなかった。

岡井千聖さんの続報来てたのか 本人が笑顔ならいいよ

人の不幸、それも子どもの不幸の上に成り立つ恋愛なんて…誰も幸せになんかなれないよ…… 「略奪愛から堂々交際へ」岡井千聖が元不倫相手の競輪賞金王と友人結婚式にカップル出席でピース写真(文春オンライン) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019…

●元SDN48・大木亜希子さん

1 2