1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼8日に放送された「THE MANZAI 2019」で、10年ぶりとなる漫才を披露したアンタッチャブル

お笑いコンビ「アンタッチャブル」(山崎弘也=43、柴田英嗣=44)が8日放送のフジテレビ系「THE MANZAI 2019 マスターズ」に出演し、10年ぶりとなる新作漫才を披露した。

特別顧問のビートたけしやMCのナインティナインが見守る前で、ブランクを感じさせないスピーディーで切れのあるネタを披露し、大爆笑を何度も巻き起こした。

▼待望の完全復活に、視聴者たちも大喜び!

アンタッチャブルの漫才、最初からエンジン全開で最高だったわ。10年ぶりの復活、嬉しいね。

10年ぶりのコンビ復活! この時を待ってました 待ち焦がれた分、沢山笑いました pic.twitter.com/bPgxZosvcw

アンタッチャブルの復活漫才、話題になってるので観たら、めちゃくちゃ笑った。久しぶりに漫才で笑った。やっぱりM1覇者は違うわ。これぞプロ。

#アンタッチャブル やっぱ最高のコンビ!この2人でしか出せない味!あの時のまま、面白いのに、すごくてカッコよかった!復活おめでとう

▼そんな中、ネットではこんなコンビたちの復活を願う声も寄せられています

・コンビで活動することがほとんどない東MAX&深沢邦之の「Take2」

現在は個々の活動が中心になっており、コンビでのレギュラー出演はゼロとなっている。

アンタッチャブルは復活したけど、Take2はいつ復活するんだろう。

一夜限りの復活でもいいんだ……2人がTake2でーす✋✋ってやってくれれば(涙

有田さんには是非Take2の復活も後押ししていただきたい

・事実上の解散状態となっている山口智充&平畠啓史の「DonDokoDon」

DonDokoDon(ドンドコドン)は、山口智充と平畠啓史の2人からなるお笑いコンビ。

アンタッチャブル復活か。いいねぇ。 さて次はDonDokoDonだよな。

・堤下の不祥事以降、目立った活動をしていない「インパルス」

インパルスは一昨年に堤下敦が2度の自動車による人身事故を起こし、無期限謹慎処分を受けましたが、当時は堤下の芸能界復帰が危ぶまれたし、コンビの解消も取り沙汰された

1 2