1. まとめトップ

グルメ女子必見!!【蒲田】べこたん♡大衆居酒屋で食べる牛タンが美味しい

グルメ大好き女子必見の牛タン料理♡牛タンはヘルシーで良質なタンパク質を摂るならおすすめ!!女子会にもベストな居酒屋さんをご紹介します。1人でも入れるくらい良い雰囲気です。※最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

更新日: 2019年12月15日

3 お気に入り 538 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

美味しいもの大好きです。女子でも行きやすい飲食店について色々書いて行こうと思います。

mikitty333さん

牛タン大衆酒場 『べこたん 』京急蒲田店が大人気

東京都大田区蒲田4-20-2

赤星大瓶はすぐに空いてしまいました。牛タンを食べさせて呉れる処はいくつかありますが、此処は牛タン以外のメニューが豊富でいいです。

Chisen Suzuki
2019年07月20日

美味しいタン料理なのにとってもリーズナブルに食べることができる!
@牛タン大衆酒場 べこたん 京急蒲田
本日は昼から飲み会。
お昼から飲める牛タン大衆酒場べこたん京急蒲田店にきました。
お昼からでもかなり混んでいるので4人以上なら予約したほうがいいと思います。

ラスティ オルカール
2019年03月12日

やっぱり食べて欲しい◆色々な牛タン料理

お酒と相性抜群な「牛タン」。通常高いイメージがあり、家庭ではなかなか食べることがないこの牛タンをお手頃な価格で楽しめる大衆酒場、それが「べこたん」です。

牛タンも柔らかく美味い

牛タンはお肉ですが、ダイエットに向いている理由があります!!

◆牛タンの栄養素とダイエット効果
①ビタミンB群で糖質や脂肪の代謝
②ナイアシンで脂肪燃焼
③鉄分で血流改善し代謝アップ
④低糖質で脂肪になりにくい
⑤腹持ちがいい

牛タンが好きという方は、好きなものを食べつつダイエットができることでストレスもなくなりますので、ダイエット中の食事も楽しくできます。

牛タンに美容効果も☆

◆牛タンの栄養素と美容効果
①ビタミンCで美肌や美髪
②ナイアシンで美肌
・細胞の生まれ変わりをサポート
・毛細血管を広げる
・セロトニンを合成して不眠解消
③パントテン酸がビタミンCをサポート

牛タンに含まれているパントテン酸は、ビタミンCの働きをサポートします。パントテン酸には糖質や脂質をエネルギーに変換する酵素のサポートもしてくれます。牛タンにはパントテン酸も多く入っているため、ダイエット効果や美容効果が期待できます。

牛タンに含まれているパントテン酸の量はサーロインの2.5倍ほど多いといわれています。とても多くのパントテン酸が含まれているため、牛タンがダイエットにいいと言われています。焼肉の人気のカルビなどに比べるとカロリーはヘルシーになるのも理由です。

驚異のバランス栄養食◆厚焼き玉子

追加で厚焼玉子やかしらの唐揚げなども注文。
値段と味を考えると肴はコスパよくいいですね。

タキトゥス

味の染みた具材に舌鼓◆牛すじ煮込み(黒)

今日イチは、牛すじの煮込み‼️
牛タンも良かったけど、牛すじ煮込み最高でした。

じっくりコトコト煮込んだ自慢のもつ煮込みです。
プリプリの牛もつをご堪能ください。

女性に嬉しい鉄分いっぱい◆レバカツ

1 2 3