1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●元「なでしこジャパン」でタレント・丸山桂里奈さん

日本女子サッカーリーグ、女子サッカー日本代表チーム「なでしこジャパン」で活躍。引退後はタレントとして活動している丸山桂里奈さん。

2002年、『第14回アジア競技大会』の北朝鮮戦で代表デビュー。五輪はアテネ、北京、ロンドンの3大会に出場。

11年、『FIFA女子ワールドカップ』で優勝を飾る。16年9月、引退を発表。その後、タレントとして活動。

所属事務所の大先輩・和田アキ子(69)の誕生日会で、和田から激怒されたというエピソードを披露

「渡した時に、それ(仕掛け)がビックリ出てきて、私もビックリして、アッコさんもビックリして、メチャクチャ怒られた」と告白、スタジオの爆笑をさらっていた。

やはり、和田あきこさんは懐小さい気がする丸山桂里奈、和田アキ子に誕生日プレゼントを渡すも「メチャクチャ怒られた」ワケ(スポニチアネックス) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191209-…

●俳優・成田凌さんが「おしゃれイズム!」に出演

俳優の成田凌(26歳)が、12月8日に放送されたトーク番組「おしゃれイズム!」(日本テレビ系)に出演。

「天敵」としてあげたのが、2歳上の実の兄、健人さんだった。「昔から嫌い。兄は僕のことが大好きみたいだけど、それがホントにイヤで…」と語っていた。

・満員電車で兄にキスされたことをカミングアウト

【よる10時】「#おしゃれイズム …大人気の #成田凌 が登場!交友関係を公開。 天敵が明かす衝撃事件」俳優の成田凌が初登場!大好きなタオルをMCにオススメ。こだわりの眼鏡コレクションをスタジオで試着。交友関係を公開。嫌いな俳優に謝りたい人…スタジオには天敵登場! #ntv #日テレ pic.twitter.com/vnLdIZIvHx

成田によると、高校に通学している時に、兄と一緒に満員電車に乗っていると「チュってされたんです」とキスされたそうで、スタジオに悲鳴が響き渡ることに。

・成田さん兄は「凌が寝てる時とかには全然あるんですけど」と衝撃告白

ちなみに、例のキスのことを聞くと、お兄さんは「近かったらそりゃやっぱ…」と顔の距離が近くなり衝動的にキスをしてしまったとのこと。

キスの話題が出たところで、お兄さんは「結構、凌が寝てる時とかには全然あるんですけど」と衝撃のカミングアウト。

●ネットでは、この放送に反響が寄せられている

昼間の成田兄弟の話またするけど、何回読んでもニヤニヤしてまう!年齢10以上離れてるとかならまだしも2歳年下の高校生の弟にキスするとかさー!もう…もう…アーーーーー

寝てる間に兄が自分にキスしてることを知ったときの成田凌くんの顔よ!

成田凌のお兄ちゃんが成田凌のことを好きすぎて、寝込みにキスしたりしてるのを知って、「まぁ成田くんも大倉くんに不意にキスするような人だしな…」って妙に納得した

成田凌お兄さんにキスされてんのちょっと理解出来ん成田凌すごいな…………

1 2