1. まとめトップ
  2. おもしろ

ハマっちゃうw…Twitterで見つけた「トンデモ育児日記」報告

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「トンデモ育児日記」をまとめてみました!

更新日: 2019年12月10日

9 お気に入り 30520 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「トンデモ育児日記」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「トンデモ育児日記」をまとめてみました!

○お医者さんごっこ

夫と息子がお医者さんごっこ。 子「どうしましたか?」 夫「頭が痛いんです」 「どれどれ…かちゃかちゃ」とおもちゃのナイフとフォークで頭を調べ、ふんふんと頷いてから一言 「のうみそが傷んでます」 どうすればいいですか?の問いに「おだいじにしてください」で午前の診察は終わり。

@Aki8ma_3 これはむしろ名医ですね〜 想像したら可愛すぎます

○そのオッパイは父さんの

息子がオッパイ離れしない。 もう3歳なのに。 確かに普通の人より大きくて触り心地が良いかもしれないけどさ。 いつも服の首元から手を突っ込んでモミモミモミモミ…。 息子よ。 父さんもオッパイ大好きだよ? でもね。 そのオッパイは父さんのなんだよ。 揉むならお母さんのオッパイにしなさい。

@i_aces ちちのちちでちちくりあうってかwwwwwwwwwwごめんなさいFF外から失礼しました。

@i_aces お子様が反抗期になったら それ話そう( ⌯᷄௰⌯᷅ )笑

@i_aces @2971Ddff4 あれー?? リアルにお父さんので笑ってしまった草www

○全然本読まないうちの子

「うちの子、全然本読まないのよ。私が大好きだった赤毛のアンとか、若草物語も」っていとこの嫁さんが言ったら隣にいた娘さんが「カナダのこじらせ女子の話とか戦争中の貧乏大家族の話に興味はない」と言ってて、なんだ読んでんじゃん、と思った。しかも観察力と要約力もあわせ持ってる。

@Rosary_ とりあえず あらすじを読んだだけの 可能性はありますが、その娘さん読書の趣味が合わないだけで読書は好きな可能性が

@Rosary_ 珠玉の名作を確かに一言で言い当てて納得というか感動ですw

@Rosary_ つまり、赤毛のアンや若草物語はこの少女の守備範囲で無かったって事ですね…そりゃ仕方が無いわのぉ。

@Rosary_ 私の祖母は赤毛のアンを「妄想癖のあるおっちょこちょいの話」と一刀両断してましたw

○息子はとても恥ずかしい…

息子が幼稚園で女子に「折り紙に好きなものを書いて交換しよう」って言われて交換して帰って来たんだけど、金紙に「いちご、ピンク、〇〇くん(息子の名前)❤️」って書いてあってウワァーって胸キュンした。ちなみに息子は茶色の折り紙にウンチって書いたらしくお、お前ーーーッ!って叫んでしまった

私も知能が5歳児くらいなのでわかるんですが、金紙をセレクトするって結構ガチじゃないですか…!? うう……アホな息子でごめんよ〇〇ちゃん…

@tama12tebako @kusakarijuuji 〇ね、✕くんと結婚するんだー! (園帰り)まだ✕くんと結婚してないー!泣 だったのが、 〇ね、✕くん泣き虫だし△くんのがいいかなぁ。 (えっ!✕くんも結婚したいっていってるんでしょ?) 〇、△くんと✕くんと□くんと…に結婚したいって言われてるけど、〇はみんな好きだから結婚はいいかなぁ。

○各企業さんありがとうございます

1 2