1. まとめトップ

THE W優勝3時のヒロインと可愛いと噂のつぼみ大革命に意外な繋がり?

3時のヒロインは昨年優勝の阿佐ヶ谷姉妹、人気芸人のおかずクラブ、紺野ぶるまなどが参加した「女芸人No.1決定戦 THE W 2019決勝」で3代目女王に輝いた。あの可愛い人たちは誰??つぼみ大革命との意外な繋がりも!!

更新日: 2019年12月10日

1 お気に入り 7194 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

何となく見始めたら最後まで止まらず見切ってしまいました。3時のヒロイン面白い!!!

『THE W』3代目優勝者!“3時のヒロイン”

3時のヒロインは昨年優勝の阿佐ヶ谷姉妹、人気芸人のおかずクラブ、紺野ぶるまなどが参加した「女芸人No.1決定戦 THE W 2019決勝」で最終決戦ではお笑いコンビ「はなしょー」を破り、3代目女王に輝いた。わずか結成2年での快挙となった。

『女芸人No.1決定戦THE W2019』 3時のヒロイン優勝しましたー幸 これからロケだよん! 明日の朝も日テレジャックするにょーん! アッハーン pic.twitter.com/bJoMrA58vf

お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴らが9日にツイッターを更新し、『女芸人No.1決定戦 THE W 2019』(日本テレビ系)での優勝を報告。“女芸人No.1”の称号に、ファンからは「ほんとにおめでとう!!」「大ファンになりました!」「圧倒的に面白かった」などの声が相次いでいる。3時のヒロインの福田を中央に、メンバーのゆめっち、かなでの3人が笑顔を見せている。
【よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属】3時のヒロインは2017年結成の女性お笑いトリオ。
大阪府出身の福田、熊本県出身のゆめっち、東京都出身のかなでの3名で構成されている。

ツイッターでも爆笑の渦

3時のヒロインは結構前から知ってて 昨日優勝したのほんと嬉しかった この写真にまきちゃんいないけど! あらためてほんとおめでとうございます❤️ 女芸人の中で 3時のヒロインがだいすきなんです! @fukudamaki @kanade_0610 @ZipgapYm pic.twitter.com/6xQfjKDVJW

3時のヒロインすごい面白かったから優勝したの嬉しい

同じく決勝進出したアイドル【つぼみ大革命】と3時のヒロインの福田には意外な繋がりが!

そしてつぼみ大革命のネタを書いてくれて、わたしたちのコントを磨き上げてくれてるのは優勝した3時のヒロインの福田麻貴さんです!麻貴さんかっこよすぎました✨ つぼみ大革命のライブは麻貴さんが作ってるんだぞーーー!!めっちゃおもろいからなーーー!!!最高しか出てこん!! pic.twitter.com/YRaVSENPI7

そして #3時のヒロイン の麻貴さんがいたから、つぼみ大革命はコントをやるアイドルになれました。どん底の私たちを地上波まで引き上げてくれました!感謝してもしきれません!全て出し切ります! 3時のヒロインもつぼみ大革命も両方応援してくださいね!行ってきます pic.twitter.com/5fnoMKF1Wo

#女芸人 No. 1決定戦 #THE_W 生放送おわりました!こんなドキドキできる人生って最高やなって思いました!出し切りました!悔いないです! つぼみ大革命のこと気になってくれた方! ぜひ私たちに会いにきてください!チケット手売りしてます!ライブ千円でやってます!楽しいことしかしてないです☺️ pic.twitter.com/eXFxbNXK52

実はネタの提供をしていた!!決勝進出2チームのネタ作りをしている天才福田!!!

やっぱつぼみ大革命のネタ書いてるのって本人達じゃないんですね…福田P…ふーん。

3時のヒロイン福田から漂う天才感。大喜利とかも得意なのかな

踊れるデブ、歌えるデブをまとめる頭脳の福田!!恐るべし!!

実は福田は、、、元つぼみ大革命!!!!!

昨日の女芸人No.1決定戦の番組。 決勝に残ったアイドルの"つぼみ大革命"も面白くて凄かったらしいけど、優勝した"3時のヒロイン"の福田って人が"つぼみ大革命"の卒業生らしくて、しかも両方のネタを書いてるのもその福田さんらしい。ヤバイっすな。 #THE_W

道理で可愛いわけですね!これからの活躍に期待です!!

1