1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

剛力彩芽は?今年ざわつかせた美女たちが「今年の漢字」を発表!

今年1年を振りかえって剛力彩芽・小島瑠璃子・堀田茜が「今年の漢字」を告白。

更新日: 2019年12月11日

2 お気に入り 4548 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■今年、破局報道の剛力彩芽さんが「恋愛」で学んだ事を告白

剛力彩芽(ゴウリキ アヤメ) モデル・女優。1992年8月27日生まれ、神奈川県出身。O型。

トーク番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。恋愛で学んだことについて語った。

直接的に前澤氏の名前は口にしなかったものの、「一つの恋を終えて」とのテーマで、明らかに前澤氏との破局について説明。「めちゃめちゃタイプ。顔も大好きで一目ぼれでしたね

、自分が頑固であることを初めて気づかせてもらったそうで、「人の意見を1回飲み込むことも大事だなっていうのも覚えました

・その剛力彩芽さんの今年の漢字を明かした

破局を認めたものの、「形としては。(でも)私の気持ちとしては残ってますよ」と衝撃発言。

■水着や露出高めの服で男たちをざわつかせた小島瑠璃子さん

小島瑠璃子(コジマ ルリコ) タレント。1993年12月23日生まれ、千葉県出身。

8月31日放送)にゲスト出演していた小島。同番組のオフショットとして「スイカ水着ー! 出川さんありがとうございました」と、2ショット写真をアップした。

@hentaimimura 仕事に集中できないですねぇ、いつも貴重な盗撮をありがとうございます。

最近は「一生懸命仕事をしても『あざとい』と言われる。その答えを探さないと今後は生き残れない」と次なる戦略に悩んでいる。

・その、こじるりの今年の漢字は「整」

今年を漢字1字で「整」と振り返ると、「3時間前に(歯列)矯正を始めました」と報告。「歯を整えて、人間関係も凝縮されて整った1年でした」と

■菅田将暉さんと熱愛報道の堀田茜さんは「濃」

堀田茜(ホッタ アカネ) モデル、女優。10月26日生まれ、東京都出身。

一部メディアで伝えられた俳優の菅田将暉(26)との“急接近報道”も記憶に新しい。先日のイベントで「私が一番びっくりしました。本当にお友だちです」と否定していた

今年を表す漢字に挙げたのは「濃」で、「濃密な1年でした。自分が何がやりたいかを感じられる1年でした

■「ミス・ジャパン」グランプリに輝いた土屋炎伽さんは「変」

1 2