1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

この記事は私がまとめました

kazooneさん

■自分の事をインドア派で友達が少ないと明かす倉科カナ

友達と言える人は6、7人で、地元にも友達は1人しかおらず、友達が少ない話す。

12月23日に誕生日を迎えるというが予定がない事に驚かれると、「友達いないんです!」と力説していた。

■食事やカラオケや旅行も!1人行動が多い事を告白

普段から焼肉にもカラオケにも1人で行く。他の客に気付かれる事もあるというが、「『あれ倉科カナじゃね?』と言われながら食べて飲んでます」と笑う。

海外旅行も一人で行き、ハワイではダイヤモンドヘッドに登ったり、シュノーケリングを楽しみ、イギリスでも朝食が好きで1人で食べ歩きをしていた。

複数のほうが楽しいというが、食べたいときに食べたいし、行きたいときに行きたい場所に行きたいと1人行動の理由を明かす。

■インスタグラムでもおひとり様を満喫してる様子を載せていた

今月5日に自身のインスタグラムを更新した際には、仕事終わりに一人で焼肉に行ったことを投稿。

舞台を鑑賞した後に仕事をこなし、時間が無かったため一人でサクっと焼肉をし、「充実した一日だったな〜!おやすみ」とファンへ報告した。

・そんなおひとり様行動に共感の声が相次ぐ

倉科カナの1人活動に共感しかない!逆に好感度UP!周りに気をつかう人からこそでもあるんだよなと思う。

倉科カナに共感しかない! 皆んなといる事が嫌いなわけじゃない。ただ無性に予定を入れるのが煩わしくなって、気を遣うより1人焼肉行きます。

私も面倒くさがりやだしお一人様も全然余裕だしカナちゃんに共感しかないんだよな(笑)ほんとに親近感しかないんだよね。こういうのも私がカナちゃんを好きな理由のひとつ。 #倉科カナ

■そんな倉科も一人フレンチで目の前でフランベされたときはさすがに堪えたそう...

ハワイに行ったときのこと。周りは家族連れやカップルが多い中、倉科は一人でフレンチを堪能。

しかし、目の前でフランベしてくれる料理を注文した際には、目の前で1対1でフランベしてもらっている状況にさすがの倉科もつらかったと明かす。

ひとりフレンチだけはまだですわ。倉科カナ先輩やりおる

倉科カナいいな! 私も旅行は1人で行けるけど、1人フレンチは辛い #テッパンいただきます

■趣味は一人で夜な夜な写経

写経とは地味に見えがちな趣味だが、精神がリラックスし、集中力が養われ、字が上手になるというメリットがたくさんある趣味でもある。

1 2