1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼「アンジュルム」中西香菜の卒業&引退に、ファンも涙…

・そんな彼女が10日のライブをもってグループを卒業、さらに芸能界からも引退することになった

「アンジュルム」の中西香菜さんが12月10日、豊洲PIT(東京都江東区)で開催された「アンジュルム ライブツアー 2019 夏秋『Next Page』~中西香菜卒業スペシャル~」で同グループを卒業した。

今後については「新しい環境に飛び込み、一から頑張って新しい自分を見つけたい」と話した。

やっぱり引退だからなのかなあ、なんでかななんの卒業は、他のメンバーと比べてもこんなに寂しいんだ...

ハロプロメンバーの卒業って誰でも悲しいけど芸能界まで引退ってなるとさらに悲しいなあかななんの卒業がこんなに悲しくなるとは思わなかった…うわあああみんないなくならないでええええ

かななんお疲れ様! 引退は寂しいけど今まで我慢してたこともこれからやりたいことも目一杯楽しんで下さい! 卒業おめでとー!

▼年内で芸能界から引退する森昌子に、惜別の声止まず…

伝説の新人発掘オーディション番組「スター誕生」の初代チャンピオンとして1972年にデビューした森昌子さん

「皆さん、たぶん最後と思います。もうすぐ私はいなくなりますが、この日の思い出を胸に生きていきます」とあいさつ

そういや、森昌子はどこがラスト歌唱になるのかな?紅白はでなさそうだし。 #tabjun1422

森昌子は紅白より前に引退するのか。 ヒュルリ〜ヒュ〜ルリ〜ララァ〜が聞きたかった。 紅白が最後の舞台と思ってたから残念。出て欲しかったなー。

▼引退の日が迫る川崎あやに、ファンたちは…

7日、都内で行われた「週刊プレイボーイ×ゼロイチファミリア」ジャック号発売記念イベントに出席。

今日はイベントありがとうございました!!! チェキも沢山ありがとう!! 特典も無事全部無くなりましたー‍♀️ 週プレ2回目の表紙もゼロイチジャック出来て嬉しかった pic.twitter.com/y7pQvT9UYV

1 2