1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kazooneさん

■一人でどこへでも行っちゃう黒島結菜が心配...

一人で海外に行くことが好きで、今年はキューバとスロベニアへ一人旅に出かけたという黒島結菜。

沖縄出身の黒島は普段から、「何とかなる、なんくるないさーって思っちゃう」と語るほど楽観的。

しかし一方で、「平気でどこへでも一人で行ってしまう」とマネージャーは相当心配している。

キューバに行った際、優しそうな感じのいい人と意気投合し案内してくれるというのでそのままついて行ってしまったところ、財布を盗られてしまった。

さすがにその行動はマネージャーからも本当に危険な目に遭うのでやめてほしいと注意されたという。

なんくるないさ〜精神 結菜ちゃんさすがっす! なんともなってないから気をつけてほしいけど! #黒島結菜 #櫻井・有吉THE夜会

なんくるないさ〜精神で知らない外国人に着いて行って、財布を盗られちゃった黒島結菜ちゃん #櫻井・有吉THE夜会

■小松菜奈はオーストラリアで買い物中に強行突破

ひとつの作品が終わって気持ちを切り替えたいとき、すぐ次の日に出発することもあるくらい一人で旅行をすることが好きな小松菜奈。

一人旅を経験し、素敵な出会いに刺激を受けたり、仕事を客観的に見ることができ、忙しい事も楽しいと思えるようになったという。

多忙を極めていた19歳のときに、ようやく1週間の休みをもらうことができ、1人でオーストラリアに行った。

古着屋さんでショッピングをしていた小松は、現金が底をつきかけたタイミングで、とても好みの古着に出会ってしまったという。

これは絶対買わないと死んじゃうと直感した小松は、カード払いができた前の店に戻り、『現金で買ったけどやっぱカードにしたい』と頼み込み、快諾してもらい、なんとかその服をゲットした。

昨日テレビで、小松菜奈ちゃんが1人でオーストラリアのメルボルン行って、古着買い漁ったって言ってて、オーストラリアにオシャレイメージなかったから、すごく気になった。

■友達がいなくて...松岡茉優は台湾へ一人で修学旅行

高校時代、転校を経験した松岡茉優。本当の友達が欲しいと考えて馴れ合いをやめた結果、卒業までずっと一人でいることが多かったという。

高校の修学旅行に仕事の都合で参加できなかったため、卒業時に「1人修学旅行に行こう!」と思い立ち、1人で台湾へ行ったという。

しかし、初めて1人で行った海外に言葉も通じず苦戦したそうで、優しくしてくれた台湾の人に助けられ、成長できたとも話す。

松岡茉優が高校の修学旅行桐島撮ってたから行けなかったって話好き

■1人でいろんな国を横断している二階堂ふみ

1 2