1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

稲垣啓太選手も笑った!ラグビー日本代表のファン感謝パレードが盛り上がった

ラグビー日本代表が東京丸の内でファン感謝パレードを実施した。笑わない男で有名な稲垣啓太選手はパレードでも笑っていないと発言。田中史朗選手は号泣していた。

更新日: 2019年12月11日

12 お気に入り 27303 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

ラグビー日本代表がファン感謝パレードを実施した

ラグビーのワールドカップ日本大会で初のベスト8入りを果たした日本代表の選手が12月11日、東京都丸の内でファンに感謝の気持ちを伝えるパレードを実施した。

「ONE TEAMパレード~たくさんのBRAVEをありがとう~」と題したイベントには、W杯登録メンバー31人のうち28人が参加。

この日集まったファンは平日にも関わらず約5万人。パレードコース約800メートルに人垣を作って声援を送った。

パレード、超楽しそうだった。 インタビューで1月からのトップリーグの宣伝する稲垣選手、本当に冷静で頭が良い人だなぁ。 #ラグビー日本代表パレード #ONETEAMパレード #AbemaTV pic.twitter.com/TX89Rzorfo

稲垣啓太選手はパレードでも笑わない?

パレード終了後には「今日は『笑って』と何百回も聞いたけど、一回も笑っていない」と振り返りった。

“笑わない男”稲垣選手クールでカッコいいな 2019.12.11 ラグビー日本代表ONE TEAMパレード ~たくさんのBRAVEをありがとう~ #ラグビー日本代表 #ONETEAM  #稲垣啓太 pic.twitter.com/LYgM3ozo46

自撮り画像ではちょっと笑っている

一方で田中史朗選手は号泣していた

コース終盤でマイクを向けられると「2011年は僕たちがふがいなくて、日本ラグビーを冒とくしてしまった思いしかなかったけど、これだけの方々が集まってくれてうれしい。本当にうれしい」と涙の理由を明かした。

1 2