1. まとめトップ
  2. おもしろ

Twitter発。色んな意味で『自分の事でアレ⁉ってなった話』がジワる

Twitterユーザーが自分自身の言動などを振りかえって、「アレ⁉」という気持ちになったりハッとしたりした様々なエピソードなどをまとめました。思わず笑ってしまいそうになるものからニヤリとさせられそうになるものまで、色んな意味で面白い投稿が沢山ありました。

更新日: 2019年12月12日

16 お気に入り 113459 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

◆疲れ目でこうなってしまった人

@Nishikensuke 左側ショタにしか見えません!! 心を洗いたいです:( ;´꒳`;)

◆悲しいことがあった時の自分について思った事

想像より悲しいことがあったから相談してたママさんに【悲報】ってLINEしかけたけど、普通の人は【悲報】とか打たない、ここはTwitter…あっちはLINE…サンは森で…私はタタラ場で…

@dokuhaki_shuhu 私も昔PTAのメールでやったことあります凄くびっくりされたことに、こっちがびっくりしたもんです

@korokke_poteto 普通の人は我々って言わない…普通の人は尊すぎて死んだりしない…

◆テンパった自分

人生で初めてひとりで飛行機に乗ったんですけど、チェックインの時にテンパって窓口のお姉さんに「すみません、飛行機に乗りたいのですが」と言ってしまった

◆自分ってこんな見方されてた⁉

免許とりたての友達に「流石に一発目で人乗せるの緊張するから助手席座っててくれない?」とドライブに誘われ人と思われてないことが発覚した

◆自分のアホぶり

10年前。飲み会の後に女子大生を1人暮らしのアパートまで送ったとき、スッゴイ目を見つめて手を握ってきて「もう電車ないし泊まっていきません?」って言われて。私は「は?普通に走るんだが……」って15kmぐらい走って帰った。その途中で汗と一緒に酒が抜けて、自分のアホぶりに涙した。

@XayZzVKyS1PGZnQ @0wa8p 童貞こじらせてると、こんな分かりやすいサインにも気づけないんです!

◆わたしの今朝の寝相

1 2 3