1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●「読者モデル」の草分けで知られる小川淳子さん死去

ファッション誌の「読者モデル」の草分けで知られる小川淳子(おがわ・じゅんこ、本名小島淳子=こじま・じゅんこ)さんが3日、脳腫瘍のため死去した。

●小川さん代表務める同社が訃報を伝えた

同サイトは訃報として「弊社代表取締役社長 小島(旧姓:小川)淳子が、2019年12月3日(火)に逝去いたしました。

ここに生前のご厚誼に深く感謝いたしますとともに、謹んでお知らせ申し上げます」と発表

●「脳腫瘍」とは?

脳腫瘍とは、その脳や脳をとりまく組織にできる腫瘍の総称で、複数のタイプがあります

脳実質に発生する腫瘍および髄膜、脳神経、下垂体由来の腫瘍を指します。

脳腫瘍には、脳組織自体から発生する原発性脳腫瘍と、他の臓器のがんが脳へ転移してきた転移性脳腫瘍の2種類があります。

●ネットでは、突然の訃報に驚きと悲しみの声が広がっている

え?チェスティの小川淳子亡くなったの?ええええ?

小川淳子さん……脳腫瘍やったなんて。お悔やみ申し上げます

小川淳子さん亡くなったの衝撃すぎる…。世代的にカリスマ読者モデルやった…。

マジか、、、年下のわたしが言うのも何だけどまだお若いのに、、ショック→元カリスマ読者モデル・小川淳子さん死去 39歳、アパレル経営者(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191211-…

Chestyの小川淳子さんは亡くなったって友人からLINEきた。大学のときバイト先で呼んでた雑誌には毎月必ず出てた憧れだった人。若すぎる・・・子供たちは同い年くらい。子供たちをおいて逝くのはどんなに悔しかっただろう・・・ご冥福をお祈りします。信じられないな・・・

・ショックの声も広がっている

Chesty大好きなので、小川淳子さんが亡くなったと知りとてもショック

えっ! 読モ時代から大好きだった……… Chesty代表の小川淳子さんがぁ。。。ショック! 安らかな眠りにつかれることを お祈り申し上げます。

え…すごいショック…20代の頃、小川さんの「チェスティ」は私たちの聖地みたいになってた…ご冥福をお祈りします →ひょうご経済+|【NEXT】経済|元カリスマ読者モデル・小川淳子さん死去 39歳、アパレル経営者 kobe-np.co.jp/news/keizai/20… @kobeshinbunより

・一方でこんな声も‥

1 2