1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

■AKB卒業を発表した峯岸みなみさん

AKB48を卒業することを発表させていただきました。いまだに実感が湧かず不思議な気分です。最後の日まで楽しみ尽くしたいと思います。いっぱい思い出作りましょう。4月2日は横浜アリーナでコンサート!ありがたいなぁ...最後のお願い、絶対来てくださいね。 pic.twitter.com/92xzvfGiYV

AKB48の峯岸みなみ(27)が12月8日、都内で行われた「AKB48劇場14周年特別記念公演」でグループから卒業することを発表した。

峯岸の卒業に伴い、前田敦子(28)、高橋みなみ(28)、小嶋陽菜(31)、板野友美(28)ら14年前にステージに立った1期生20人は全員卒業することになる。

・今年は一部週刊誌で男性関係が報じられた

峯岸はタクシー乗り場前での抱擁を経て、別のイケメン男性2人組と合流し、“はしご酒”をおこなっていたと伝えられている。

デイリー新潮は7月8日、《AKB48「峯岸みなみ」、警察沙汰の有名トレーダーとの“親密写真”が流出》の記事を掲載した。

・その峯岸みなみさんが「呼べば来る女」は事実とぶっちゃけた!

週刊誌などで“呼べば来る女”と言われたが、実際に呼んだら、どれくらいの時間で来るのかという質問に答えた。

呼ばれたら行っちゃうのは確かにそうなんですよ。誰かといたい」と“呼べば来る女”は事実だと認め、「35分あれば」と回答

4月2日の横浜アリーナでのラストライブに向けて、「卒業コンサートまで禁酒します」と“お騒がせアイドル”ならではの珍公約を掲げた。

峯岸みなみ“呼べば来る女”認める「35分あれば」 - Yahoo! JAPAN 湾岸署に呼ばれないようにねw narinari.com/Nd/20191257503…

■鈴木奈々さんはバストが成長して旦那に褒めらた事を告白

鈴木奈々さん、バストアップ成功で「旦那さんに見せたい!」 自信たっぷりで“生測定”&悩殺ポーズを披露 prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.twitter.com/KbfIygXo9d

「LUNAナチュラルアップナイトブラ」を着用しつつ、トレーニングやブラの補正力によって“2カップ”アップを目指す企画に挑戦

トップ77センチ、アンダー68センチのAカップがジム通い、食事制限、同ブラの着用でそれぞれ81センチ、66センチのCカップに“成長”した。

最近は周りから『きれいになったね』と褒められる。旦那にも久々に『かわいい。きれいになった』と言われた。

■加藤綾菜さんはパッシングを受けた日々を衝撃告白

クレームを気にしないで放っておいたという綾菜。しかし、私生活にも実害が及ぶようになった。「一番ひどいのは家に来て、私の自転車をバットでボコボコに殴ってペンキまみれにしていて。

加藤綾菜さんと加藤茶さん ふたりの馴れ初め。 色々面白かった。 朝5時のロイホで初デート。 何かある度に、登場するのが 小野やすしさん左とん平さん。 そして、フルーツ盛り。 うちの実家の方がお金持ち!! バッシングも多かったみたいけど 45歳差婚で、はや9年… 素敵な奥様。 #スカロケ

1 2