1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼久々に登場した青木さやかの「キャラ変」ぶりに、視聴者騒然w

日本テレビの『エンタの神様』などのネタ番組でブレイク

・そんな彼女が10日、5年ぶりに「ロンドンハーツ」に出演、現在は「動物愛護の仕事をしている」と語った

12月10日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に青木さやかが出演。かつて頻繁に同番組に出演した青木だが5年ぶりの出演となった

彼女は近況について「最近は杉本彩さんや大久保佳代子さんと一緒に動物愛護の仕事をしている」と回答。

NHKの朝とか出るようになってからキャラ変わったな、青木さやかさんw #ロンハー

青木さやかさんが里親活動 杉本彩さんと大久保佳代子さんと一緒にらしい。 ちょっと好感度が☺️☺️☺️ #ロンドンハーツ  #ロンハー

▼表舞台から姿を消していた鈴木蘭々の現在に、思わずビックリ!

1990年代にブレークした鈴木蘭々が5日深夜放送のテレビ東京系『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』に出演。

人気絶頂だった23歳の時に突如、芸能界から姿を消した。「やりたかったことは全てできた感じだった。その時にぽっかりと穴が開いて、次何をやりたいのか、何ができるのかが分からなくなった」と単身で1年間、米留学していたことを明かした。

現在は芸能活動とは別に「化粧品の会社をやっています。ネット販売と原宿、表参道のお店に置かせてもらっている」と化粧品会社社長になったことも明かした。

懐かしい!現在、社長になっていたんですね わたくし、20歳の頃は鈴木蘭々に似てるってよく言われてた頃も懐かしい twitter.com/Kazuyatm328/st…

▼留学しているウエンツ瑛士の充実ぶりに、ファンもニッコリ♪

10日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『火曜サプライズ 2時間スペシャル』に、留学先のロンドンから生出演した。

1 2