1. まとめトップ

時短♡サッとひと塗りで簡単グラデーションが作れるアイシャドウまとめ

さっと塗るだけで、簡単にグラデーションが作れるアイシャドウをご存知?朝の時短にはとても嬉しいですよね。忙しい時にさっとメイクを終わらせて、髪型やファッションに使える時間も増えます♡

更新日: 2019年12月17日

4 お気に入り 3542 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hnmelonxxxさん

ひと塗りアイシャドウとは?

ひと塗りアイシャドウとは、アイシャドウをブラシにとり、そのまま瞼に載せるだけで簡単にグラデーションが作れるというもの。

グラデーションが苦手な人にもオススメですし、朝の時短にもなる最強アイテムです♡

「朝は1秒でも長く寝ていたい。
メイクにかける時間はない…けど、すっぴんはしんどい。」
時間がかかりがちなアイメイク。
アイシャドウを塗る時間を短縮できたなら…かなりの時短になると思いませんか??

朝メイクするのがめんどくさい。
グラデーションが苦手。

そんな人におすすめなのが、ひと塗りアイシャドウなんです♪

MISSHA/トリプルシャドウ

出典arine.jp

指をアイシャドウの上でさっとスライドさせ、そのまま、まぶたの上でもスライドさせれば、簡単にグラデーションが作れるテクニックレスのひと塗りアイシャドウなんです!

指でひと塗り。並んだ3色シャドウで、グラデーションを演出。SNSでも人気です。

トリプルアイシャドウの特徴

◆指塗りで誰でも簡単グラデーション
ブラシやシャドウチップを使わなくても、指にとってスライドさせるだけでグラデーションが完成します。

◆ソフトでなめらかな質感
アルガンオイル配合。粉飛びしづらいなめらかなテクスチャーでまぶたに密着します。

◆高発色でアレンジ自在
まぶたにぴったり密着するので、美しいアイメイクを長時間キープできます。

◆コンパクト設計
コンパクトなサイズは持ち運びや旅行にも便利です。

スワイプするようにつけたら本当簡単にグラデになった 本当簡単だし綺麗にグラデになるし、忙しい主婦にはもってこいのアイテム❣️たまらないです

MISSHAのトリプルアイシャドウno.11 これ一個で目元完成させられる優れもの! マツエク、マツパしてる方はこれさえカバンに入れておけば安心!✊ pic.twitter.com/vSSVx22r6Y

オーブ クチュール ブラシひと塗りシャドウ

ひと塗りでグラデが決まる
10秒シャドウ
「まぶたベース」のあとに、「3色シャドウ」をブラシで一気にまとめて塗るだけで、きれいなグラデーションが決まる。

10秒で立体感のある目もとに。新しくなった「まぶたベース」がまぶたをしっとりつややかに整え、「3色シャドウ」の発色をアップさせます。

2種の仕上がりで5色展開されているオーブの「ブラシひと塗りシャドウN」には、どのパレットにも使いやすそうなブラウンがイン。

上のクリームはさらっとして厚くならないので、二重にもたまりづらく使いやすい! そのあとブラシにとってのせると 本当にグラデーションが綺麗にできるので便利!

仕事の日の忙しい朝向けかな、と思って買ったけど、仕上がりがめっちゃ好きで休みの日もよく使うこちら。AUBEのブラシひと塗りシャドウN シースルーピンク。名前の通り透き通るピンクで瞼が明るくなり、濃過ぎないブラウンが程良い引き締め役に。ブラシ往復でちゃんとグラデになる。ラメが美しいです。 pic.twitter.com/WYeKbg5L7s

FASIO パーフェクトウィンク アイズ

朝の仕上がり徹底キープ!
まばたきしてもよれない・とれない
密着アイカラー

ひと塗りで簡単にグラデーション完成。
まぶた密着成分配合で、汗・皮脂に強い。

慣れてしまえば20秒程度でアイメイクが完成しちゃいます!!!
こんなに簡単にアイメイクが出来るのにツヤ感やカラーが絶妙で
しっかり作り込まれたかのような綺麗な目元になります♡

アイシャドウの粉質がやわらかいので、2色を自然にぼかしやすく、色の調節もしやすいです。

二重の溝にもよれて溜まることなく、目元のお化粧直しをしなくても、ほぼ問題ないと思います 。

ファシオのパーフェクトウィンクアイズ。指でなぞって瞼に置くだけで凄くバランス良い感じに仕上がるよ。 個人的お勧めする。 pic.twitter.com/5ESnAN63Oy

メイベリントーン オン トーンシャドウ

簡単ひと塗り。スティックグラデシャドウ 2色濃淡カラーでグラデが簡単に完成。

輝くパールでツヤ感グラデ パール配合で目元にツヤ感をプラスして上品な印象に。

微細パール配合のベースカラーと濃い目のカラーの2色が1本のスティックになっているんです。

1 2