1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

マジかよ⁉…相武紗季が長い髪をバッサリ大胆イメチェンに賞賛の声

女優の相武紗季が12日、自身のインスタグラムを更新。ヘアドネーションもしたくて長い髪をバッサリ切ったことを報告しネット上では賞賛の声があがっています

更新日: 2019年12月17日

5 お気に入り 27717 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

popochan1541さん

◆確かな演技力に定評がある人気女優

女優。1985年6月20日生まれ、兵庫県出身。O型。
スカウトをきっかけに芸能界デビュー。

豊かな人間性と、確かな演技力、両方を備える相武紗季さん。
お茶の間でもしっかりと評価を得ているようです

泣けると話題のドラマ『同期のサクラ』に出演中

そんな相武は現在、ドラマ「同期のサクラ」
(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)に出演中。
決して忖度せず、妥協もしない主人公・北野サクラ(高畑充希)
の先輩・火野すみれを演じる。

ボーイッシュなショートヘアに大胆イメチェン

女優の相武紗季が12日、自身のインスタグラムを更新し、
長い髪をバッサリと切り、ボーイッシュなショートヘア
にした姿を披露。

ファンからは「ショート似合ってますね」
「後ろ姿も美人てどういうことや」と絶賛の声が殺到した。

◆ネット上では、相武紗季のショートが話題

ショートヘアが可愛すぎると絶賛の声

相武紗季さんのショートヘア可愛すぎる神すぎるずーっと見ていられるすきだ!

昔から好きで今も好きな女優。そう、相武紗季。ほんとにお顔がどタイプなんです。ヘアードネーションでばっさりショートに!!かわいすぎて惚れた/// pic.twitter.com/fR8u0OHsr4

相武紗季さん髪めっちゃ似合ってる… やっぱりショートにしてもロングにしても可愛い人って良いよな\( ´ω` )/

相武紗季ショートヘア似合いすぎ 超かわいい ショートの方が好き twitter.com/modelpress/sta…

相武紗季ちゃんのショートボブ、めちゃめちゃかわいいな ドラマ終わったからばっさり切ったのかな いや、ほんとめちゃめちゃかわいい めちゃめちゃk (本当にツボなかわいさ)

刈り上げには驚き

◆「ヘアドネーション」 のため、髪を伸ばしていた

病気と闘う子供たちに髪を寄付する「ヘアドネーション」
のため、髪を伸ばしていたことを明かした。

「ギリギリ長さ足りてよかったです」
と、新しい髪型への満足感もさることながら、
無事にヘアドネーションできたことに安堵したよう。

ファンからは、ショートカット姿への絶賛コメントとともに
「そうでしたか! お似合いです」「貢献って素敵だね」
「素晴らしい試みですねー素敵!! 一つ勉強になりました。
私もやってみようかなー」と、称賛の声が寄せられている。

「ヘアドネーション」とは、癌や白血病、先天性の無毛症、
不慮の事故などにより髪の毛を失った子供たちに、
皆様に寄付していただいた髪の毛を使用して、完全オーダーメイドの
人毛の医療用ウィッグを無償提供する活動です。

31cm以上の長さがあること。
医療用ウィッグとして使用できるの最短の長さは31cmです。

1 2