1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

うそでしょ‥芸能人たちの離婚報告にネット驚愕!

タレントのあびる優さんが格闘家の格闘家・才賀紀左衛門さんとの離婚が報じられました。

更新日: 2019年12月14日

2 お気に入り 8726 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●タレントのあびる優さん

その後、TBS「さんまのからくりTV」、テレビ朝日 「ロンドンハーツ」など多くのバラエティー番組に出演。

●あびる優さんと才賀紀左衛門さんに離婚が報じられた

あびる優(33)と格闘家の才賀紀左衛門(30)が離婚していたことが13日、AERAdot.の取材でわかった。

二人を知る関係者によると、12月上旬に夫の才賀さんが一人で離婚届を提出したという。

友人は「実は離婚をしたがったのは夫の才賀さんのほうなんです。小さな娘がいるのに、ほぼ毎日夜遅くまで飲み歩くあびるさんに我慢の限界を迎えたようです。お酒に酔ったあびるさんが深夜2時や3時に帰宅した後、夫と娘を起こして騒ぎ立てるということも頻繁にあったそうです」と話した。

・あびるさん事務所名義の書面で、2人の離婚を公表

「少しずつ、生活のすれ違いや価値観の違いをお互い感じるようになり、今年に入り、何度も話し合った結果、離婚という結論に至ったそうです」と伝えた。

12月4日に離婚届を都内区役所に提出。15年5月に誕生した長女の親権は才賀が持つことも公表した。慰謝料等はないとしている。

●あびる優さんがインスタで才賀紀左衛門さんとの離婚を報告

タレントのあびる優(33歳)が12月13日、自身のInstagramで、格闘家・才賀紀左衛門(30歳)との離婚を発表

この日、「この度、私あびる優は才賀紀左衛門さんと離婚した事を報告させて頂きます」と離婚をファンに報告。

・「大切に愛情いっぱいに育てていくことを誓います」と娘のことについて言及

なんと…… あびる優が離婚をInstagramで報告 「今後ともお仕事も子育ても頑張っていきます」 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19… pic.twitter.com/8p4yJpRxiC

この発表の中で、「2015年5月5日、お腹を痛めてこの世に元気な産声をあげてくれた愛娘も4歳を過ぎ、日々健やかに成長してくれています」

「これからもヨツハのママとして、大切に大切に愛情いっぱいに育てていくことを誓います」と娘のことについて言及。

・才賀紀左衛門さんがYouTubeでコメントを発表

●ネットでは、このニュースに様々な声が上がっている

あびる優 離婚してたのか・・ 結婚してたことも知らなかったよぉ

1 2