1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「携帯代6000万使ってた」‥女性芸能人の衝撃告白に騒然!

ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のSaoriさんが海外滞在中に携帯電話で約6000万円分のデータ通信を使用していたことを明かしました。

更新日: 2019年12月14日

7 お気に入り 18702 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のSaoriさん

NHK紅白歌合戦に出演するなど、幅広い世代に支持されるバンド「SEKAI NO OWARI」でピアノ演奏とライブ演出、また作詞、作曲を担当。

研ぎ澄まされた感性を最大限に生かした演奏はデビュー以来絶大な支持を得ている。

旧名義は藤崎彩織。小説家でもあり、執筆活動では藤崎彩織名義である。

●そのSaoriさんが海外滞在中に携帯代6000万円を報告

先月は半分国外にいた。 携帯代、約6000万円使ってた。 一瞬目を疑った。 pic.twitter.com/mErBAhqG6g

Saori(33)が、約半月間の海外滞在中に携帯電話で約6000万円分のデータ通信を使用していたことを明かし、ファンを驚かせた。

明細書には、データ通信料金が「59,667,808」円と記載されているが、「海外パケットし放題」プランに加入していたため、利用分のすべてが相殺されたことも下段に記されている。

@miku_9639 @saori_skow さおりちゃんみたいにパケットに入って、Wi-Fiで生活していれば問題は無いですよ Wi-Fi使わないと大変なことになります笑

●女優・夏菜さんが「ダウンタウンなう」に出演

・芸能人同士の交際を明かした

女優の夏菜(30歳)が、12月13日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。

ダウンタウン・松本人志は「芸人とスタッフが付き合うというのはあまり聞いたことがない」と話すと、女優・佐藤仁美は「役者はメイクさんとかスタイリストさんとか多い」とコメント。

・「ドラマとかやっていると、一緒にいる時間が長い」などと暴露

「ドラマとかやっていると、一緒にいる時間が長いから。電話番号を交換する時間もいくらでもあるから」とあけすけに答えていた。

この番組好き。 ガールズトークを遠目で見る坂上さんとダウンタウンがおもろー 夏菜が30とか驚き

女子会か キャピキャピしすぎ 夏菜とかは面白いんだがな こうも女ばっか集まると、番組の雰囲気が軽すぎ これ、ダウンタウンでやる意味あんのか?っていう #ダウンタウンなう

●YouTubeチャンネルを開設したタレント・加藤紗里さん

タレントの加藤紗里(29)が、所属していた事務所と金銭トラブルが生じていたことを明かし、独立したことを発表した。

1 2