1. まとめトップ
  2. おもしろ

めちゃ怒ってますw…Twitterで見つけた「ご立腹している子供たち」報告

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「ご立腹している子供たち」をまとめてみました!

更新日: 2019年12月14日

5 お気に入り 28098 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「ご立腹している子供たち」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「ご立腹している子供たち」をまとめてみました!

○「おかあさん」という言葉

うちの4歳は「おかあさん」という言葉を、一番大好きで、一番大切にしてくれて、何でも理解してくれる存在だと考えているらしい。かくして「ままなんか、おかあさんじゃないよ!」という罵倒が成立する。

@shouwayoroyoro @lawer_hamachan うちは「意味がない」を広範な否定の意味と理解したようで、腹を立てると「おとうさんなんか意味ないよ!」と罵倒して存在意義を根底から揺さぶってくれました。

@shouwayoroyoro 親戚の子供は「奥さんみたい」がほめ言葉でした。どこぞの奥様のように、おしゃれして(粧し込んで)いる、の意味です。

@shouwayoroyoro お子さまにとっては、深い意味を持つ。 他人が貶めるべきでない。

○めっちゃ怒ってた息子

毎日8時40分を目安に準備を終えて幼稚園に行くようにしてるんだけど、 本日8時40分、5歳息子が制服を半分着替えた状態でテレビに向かって 「ぼくが!!まだきがえてないのに!!かってにはちじよんじゅっぷんになったらダメでしょう!??」ってめっちゃ怒ってた。

@3gms_ss っぁぁぁあ可愛いっそうだよねっ。めっ!だよね。癒されます(〃ω〃)

@3gms_ss 可愛い!まさに世界は自分を中心に回ってる!まだ息子くんの世界は小さいですもんね(*´ω`*) 微笑ましいですww

○激昂するお客様(4)

母がいなくなった。断じて我に非はない。我が振り返ったら母がいなかったのだ。我を置いていった母を許すことはできぬ。母を呼べ。誰も我を抱き上げることは許さぬ。母を呼べ。母でなくては触れてはならぬ。だが母は許さぬ。と激昂するお客様(4)をインフォメーションにご案内させて頂きました。

@sacre167 お疲れ様でしたw うちも4歳なので、離れたらこうなるのかと。1時間ごとに「ママなんか大嫌い!もう一緒に遊ばない!」と「ママ大好き!結婚して!」を行ったりきたりしてますからねぇ…。わかりますw

@sacre167 フォロー外から失礼します。お疲れ様でした(笑) オペラを聴いているみたいで、面白かったです( ´∀`)

○中々高得点な暴言

3歳の暴言癖には、こちらとしても日々一生懸命向き合っているけれども近頃ほとほと呆れ果てており、今日も 「パパなんて!一生ちんちん食ってろ!」 という、中々高得点な暴言に頭を悩ませている。

@piyopiyo_candy しかし3才くんは一体どこでそのような言葉を…w幼稚園かにゃ?ちんちん!ちんちん!

@hanatare21 いやもう日々連呼ですよ…あまりに連呼するから「プライベートなものだから、そんなに言わないの」って言ってみたら、 「だってぼく、おちんちんちゃん大好きなんだし!」 って言われた(笑)

○砂漠のゴリラ

1 2