1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼滝沢カレンの「グータンヌーボ2」卒業に、悲しみの声が続々…

滝沢といえば個性的な発言がお茶の間にヒットし、現在ではモデルが本業ながら多くのバラエティ番組に引っ張りだこになっている。

この秋より、『G線上のあなたと私』(TBS系、毎週火曜22時~)で連続ドラマに初めてレギュラー出演

滝沢カレンが、12月10日深夜に放送された「グータンヌーボ2(ヌーボヌーボ)」(カンテレ)で、1年近く担当してきた番組を卒業することを報告した。

「今回を最後にグータンヌーボ2を卒業いたします」「1年間ありがとうございました」とMCの卒業を発表した。

グータンヌーボ滝沢カレンちゃん卒業なの悲しい…コメント独特で面白かったのに…

今更だけど滝沢カレンがグータン卒業するのショックすぎる。。

▼「格付けチェック」から姿を消すYOSHIKIに、ファンも落胆…

年始の恒例バラエティ番組の「芸能人格付けチェック」に、XJAPANのYOSHIKIが不在となる事が明らかとなりました。

ここ2年、GACKTとコンビを組んで出演していたYOSHIKIの名前は記載がなかった。

ロック界のカリスマであるYOSHIKIさんが、お菓子を頬張る姿がかわいらしいと話題になっており、食べたお菓子の個数をカウントする「お菓子カウンター」がネットを中心に人気となっていました。

今年は格付けYOSHIKI様出ないのか、、、お菓子爆食い見れないの残念

残念(´・ω・`) 正月早々からYOSHIKIスマイル見れてHappyだったのになぁ。仕方ないかぁ 「格付け」YOSHIKI不在「お菓子カウンター」終了か ネット残念がる声(デイリースポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191213-…

YOSHIKI様が格付けでないのかー。 お菓子をおいしいと言って食べるかわいいYOSHIKI様ややっぱり一流なYOSHIKI様を拝みたかった。

▼心筋梗塞で舞台を降板した村井國夫には、多くのエールが…

俳優の村井國夫さんが主演舞台を降板。体調不良で検査を受けたところ心筋梗塞との診断。どうか安静に。本日9日発売の夕刊フジ(4面)。 #村井國夫 #獣唄 #心筋梗塞 #ヒートショック #夕刊フジ電子版 pic.twitter.com/ZQUJ2yVj2L

俳優の村井國夫(75)が、軽度の心筋梗塞のため、東京・すみだパークスタジオ倉で15日まで出演予定だった舞台『獣唄(ケモノウタ)』を降板

所属事務所は「大変残念ではございますが、大事を取りまして降板させて頂くこととなりました」と説明した。

1 2