1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「実は脱いでいた」あの美女たちの衝撃の告白にネットざわつき!

にわかには信じられない…あの美女たちのぶっ飛んでいる逸話。松本まりかさんに広瀬アリスさん、加藤紗里さん…そそいて剛力彩芽さんまで!知られざる美女たちの告白をまとめてみました!一人でも多くの人に呼んでほしやいつ!

更新日: 2019年12月16日

10 お気に入り 82635 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

嘘でしょ…あの美女がまさかのヌード?早くも大反響を呼んでいる芸能人のカミングアウト!

critical_phyさん

◎実は苦労人…今大ブレイクしまくっている美女たちの裏話とは?

▶まさかのヌード…「松本まりか」さんの過去が注目されまくっている!

女優デビュー後もなかなか芽の出なかった松本。2018年放送の連続ドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日系)で不倫にのめり込んだ井筒里奈役を熱演しブレイク、その後は多くの話題作への出演を果たしている。

松本の知られざる下積み時代のエピソードも。10代のころ、大ブレーク間違いなしと言われていたにもかかわらず、自身はまったく売れず、逆に友人たちがどんどん売れっ子になり、嫉妬心にさいなまれたという過去を明かす。

松田美由紀家族と親戚のような関係だそうで、成人式の時の写真を松田美由紀に撮ってもらったそう。そのうち「ちょっと脱いでみようか…」と言われ、心を許していることもあり、ちょっとずつ脱いでいって最後はもう全裸だったと衝撃の告白を。

録画した二軒目どうする?見てるんだけど、酔っ払って真っ赤でへべれけな松本まりか可愛すぎないか。

▶頻繁に〇〇…「広瀬アリス」さんが明かした癖に様々な声!

映画、ドラマ、舞台やCM、さらにはバラエティー番組、「with」のモデルなど幅広く活躍する。

2017年の連続テレビ小説『わろてんか』(NHK)で見せたコメディエンヌの才能と女優としての演技の幅の広さは高く評価された。

かなりのエゴサ癖があるようで、「めちゃ好きです。もう趣味」と話し、10分に1回はエゴサーチしてしまうと明かした。

広瀬アリスさんエゴさしとるんかい!? 見とる~?演技好きです!

広瀬アリスのエゴサーチ 好感もてる。 嫌なツイートされたら そりゃ 携帯投げたくなるわー 『コノヤロー!!』って

▶炎上クイーン…「加藤紗里」さんの発言が物議を醸しています!

炎上タレントといって差し支えのなさそうな加藤紗里が12月10日までに自身のインスタグラムを更新。ZOZO前社長の前澤友作氏と、元交際相手である剛力彩芽について言及するなどしてプチ炎上を招いている。

『“男は金”と豪語してきた加藤さんですが、結婚してみていかがですか?』という記者の質問に対し『結局はお金だよ。結婚って“相手”と“お金”とするものだからね』と即答。

加藤紗里ってなんだかんだ人気者だとおもう。 ついつい見てしまうよねー

▶これはあの人のことですよね…「剛力彩芽」さんの今後の動向が気になる!

先日、ZOZO前社長の前澤友作氏との破局が明らかになった女優の剛力彩芽さんが2019年12月13日深夜、インスタグラムで前向きな姿勢を示した。「今日はなんだか浄化されたような日」「嬉しいこともたくさんありました」と楽しげな様子が伝わってくる。

「今27歳なんですけど、私の周りは今、2回目の結婚ラッシュなんです。一方で、全然パートナーがいないという人もいますし、すごく両極端なんですよね。結婚に焦ってたり、今は仕事を頑張りたいという人も」

「私は家族が大好きなので『絶対結婚して剛力家っていう家族を築くんだ』って思ってたんですけど、それだけがすべてじゃないんだなって」と、結婚以外の形もあると気づかされたと語った剛力。

1 2