1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼新婚の安藤なつは、アノ先輩芸人に「ぶちギレ」されたことを告白w

夫との馴れ初めについて「ぽっちゃり体型を活かした婚活で出会った」と話し、自身もヘルパー2級の資格を保有し、介護職をしていたことから、介護職の彼と意気投合して交際に発展したと明かした。

お笑い芸人のメイプル超合金・安藤なつが15日、ツイッターを更新。自身の結婚を祝う会で、南海キャンディーズのしずちゃんにブチ切れられたことを明かした。

南海キャンディーズしずさんにお誘い頂き、お祝いしていただきました!麒麟の川島さん、ネゴシックスさん、ゆにば~すはらちゃん、スタントマン大道寺さんと!ありがたすぎて膝笑っています!しずさんは「何も言わんと、やりおったな?」とぶちギレていました。 pic.twitter.com/o7WSxpTJ7m

しずちゃんは「私になんも言わんかったよな」「山ちゃんもそうや」「みんななんやねん」とブツブツ言いながら、ハイボールをポカリスエットのように飲んでいたという。

@mapleandonatsu しずちゃんどこまでも天使だなぁ。相方さんにも幸せ運んだし。

▼丸山桂里奈は、あの超大物にめちゃくちゃ怒られたらしいw

「アッコさんのあるじゃないですか、いろいろなものが」とした上で、「渡した時に、それ(仕掛け)がビックリ出てきて、私もビックリして、アッコさんもビックリして、メチャクチャ怒られた」と告白、スタジオの爆笑をさらっていた。

▼Mattは、父親に激怒されたエピソードを披露w

元プロ野球選手で解説者・桑田真澄氏の次男で、モデルとして活動しているMatt(25)が13日、都内で行われた『VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2019』で“2019最もニュースな美容人”として選出され、登壇した。

「自分の中で、この人は加工しないほうがいいっていう人がいて、その中に桑田真澄も入っている」と明かした。

桑田氏の加工については「パパはホクロを取るぐらい。(がっつり加工は)できないですね。前にパウダー塗ろうとしたら怒られて」と笑わせた。

▼フワちゃんがマジギレされた大物芸能人とは…

人気YouTuberのフワちゃん(26)が11日放送のテレビ朝日系「お願い!ランキング」(月~木曜・深夜0時55分)に出演。

1 2