1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼1994年に「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞しデビューした上原さくら

今年4月から、ユーチューブチャンネルを開設したことでも話題を集めている、タレントの上原さくら

第19回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し歌手として芸能界入り。

▼15日のブログで、一般男性と再々婚したことを報告した

「実は先日結婚したので(相手の方は一般の方です。私も一般の人間ですが。)夫と過ごすクリスマス」と、結婚したことを告白。

「ブログでお伝えするべきなのかしばらく考えていたのですが、いつも私生活の一部をブログ記事にしているのに、結婚した事をこの先ずっとお話ししないのも不自然かなと思いまして、思い切ってアップしてみました!」と幸せいっぱいにつづっている。

▼彼女同様、「ホリプロタレントスカウトキャラバン」グランプリを受賞したアノ人たちも、最近は充実しまくっている様子

・2006年のグランプリ・石橋杏奈は、第1子妊娠を幸せいっぱいに報告!

石橋杏奈は、2006年に第31回「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞後、女優デビュー。

「日々湧き上がる愛おしい気持ちを大切に、マタニティライフを楽しんでいきたいと思います」と幸せいっぱいの心境をつづり、「今後とも温かく見守って頂けましたら幸いです」と呼び掛けている。

・2009年のグランプリ・小島瑠璃子は、7年連続となる高校ラグビーキャスター就任にニッコリ♪

こじるりは、2009年に第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞して華々しくデビュー。

27日に開幕する第99回全国高校ラグビー大会のMBSテレビのハイライト番組(来年1月5日まで、開催日深夜放送)で、7年連続メインキャスターを務めるタレント・小島瑠璃子(25)が14日、大阪市内で意気込みを語った。

「全国高校ラグビーハイライト」記者会見が行われました‼️ 今年もキャスターは7年目のコンビとなる大畑大介さんと小島瑠璃子さんのお2人です W杯にも負けない「熱狂」「興奮」「感動」をお届けします‼️ ハイライト番組は12月27日から連日放送です pic.twitter.com/yuprDPTwyR

小島は「日本代表の試合にないものが花園にはあります。それを広く伝えられればと思います」と抱負を語った。

・2007年のグランプリ・足立梨花は、スタイル抜群な水着姿を絶賛されまくり!

ファンからは「肌が白くて透き通ってる」「色白い!足長い!」「セクシーすぎる」「まぶしすぎるって」「お尻もいいけどくびれも一級品!」と絶賛の声が殺到している。

・1995年のグランプリ・佐藤仁美も、新婚生活を満喫しているみたい

1 2