1. まとめトップ
  2. おもしろ

2019年Twitterで爪痕を残した『好感が持てる人物』にまつわる話が面白い

今年もTwitterには「その人、なんかイイな…」って感じさせる"好印象な人物"にまつわるツイートが数多く投稿されていました。

更新日: 2019年12月27日

50 お気に入り 164987 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

今年Twitterユーザーの皆さんが報告した"好感が持てる人物"にまつわる話の中から、反響を呼んだ投稿をまとめました。

justastarterさん

◆『小学校の頃の同級生』にまつわる話

小学校の時、 「〇〇菌つーけた!」 「うわーやめろーww」 みたいなのが始まった時、1人の巨漢が自ら受けに行って 「〇〇菌は俺が神の力で消滅させた…」 っていってて周り爆笑してたけど、今になって考えると本当に良い奴だったんだなぁ…

◆『とある小学生男子』にまつわる話

今日散歩してたら、通りかかった小学生位?の少年が「こんにちは〜!赤ちゃん男の子?女の子?」と聞いてきたので「こんにちは!男の子だよ。(あ、ピンク色の服だから分かりづらいかな...?)」と答えた。そしたら「そうなんだ〜!ピンク似合うね!春だもんね!」ってチャリで去っていった。イケメンか

@i18gq これ、台詞が普通にイケメンなのは言わずもがななんだけど、「春だから」ってワードがすぐに出てくる辺り、いろんなアンテナはってて良いなって思った。

◆『知人の息子&その友達』の話

知人のご子息(中3)が塾をサボり夜遅く迄友人の家でたむろしていたと聞き 男子も中学生になると難しい、ウチも明日は我が身か.. と思いきやその理由が 『友人宅のポメラニアン、モモタロウが散歩中草むらへ逃走、ヌスビトハギを山盛付着させて帰宅した為友人総出で取り除いていた』 「ええ子や」

@3h4m1 塾より大事なこともある、 それは友情と愛(この場合は動物愛護)、 良い経験と判断です。 きっと素敵な大人になるでしょうね。

◆『隣の席の男子』にまつわる話

性格が悪い子に「星野源かっこよくない」って言われてちょっと落ち込んでたら、隣の席の男子が「かっこいいから好きなんじゃなくて好きだからかっこいいんだよ。それに、タイプは人それぞれだから自分のかっこいいを他人に押し付けるのはやめた方がいいと思うよ」って言ってくれて惚れた、完全に惚れた

@HinaGen1143 FF外から失礼します。 見なくてもわかる、かっこええやつやん。

◆『コンビニにいた若い男性』の話

コンビニ並んでたら 上司っぽい男性「今日〇〇休みなんだよ、子供が熱出したとか言ってさぁ…」 若い男性「大変っすね」 上司っぽい人「ほんとだよ、いきなり休まれてさぁ…」 若い男性「あ、いや、〇〇さんが」 って会話が聞こえた その場合大変なのは上司でなく〇〇さんだと思ってる若者、よいですな

@I2Our @CamyFsNC57 〇〇さんが、といった若い男性は 上司っぽい人の勘違いをちゃんと訂正するところもイケメンですね。

◆『バスでみかけた若者』にまつわる話

乗ってたバスに学生っぽい男の子がアイマスクにイヤホンつけられて友達に両脇支えられながら座席座ったんだけど、アイマスクの男の子は「何なに?」ってどこ連れてかれるのか知らないのかドキドキしてるし友達はニヤニヤしてて可愛い。このバス、終点がディズニーランドなんだ。若者よ楽しんでおいで

◆『大学時代の男友達』にまつわる話

あたいの大学時代の男友達、最初あたいのことゲイとは知らなかったから 「うちのゼミの女で抱くとしたら誰?」って質問してきて、 あたいは「みんな友達だし、そもそも自分ゲイだから」って返したら、 「じゃあ男でだったら誰?俺は?」って言ってきたちょっとバカだけど根がいい奴だったから好き。

そういう発言ダメよ‍♀️って言ったら、「わかったやめる」って言ってやめられるイイ奴。ゲイバーにも連れてってやったわ。ガハハ

1 2 3 4