1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼チョコプラ長田は、恩人であるアノ人とまさかの音信不通状態に…w

長田は和泉元彌のものまねでテレビの露出が増えた。

12月17日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』にチョコレートプラネットが出演。長田庄平が、和泉元彌とのエピソードを語った。

同番組の独占取材を受けた長田は、感謝している人として、自身がものまねをしている和泉の名前を挙げ、その和泉とは時々連絡を取り合う仲だと明かした。

以前和泉の妻である羽野晶紀と共演する機会があったとして、「ご報告させていただいたんです。“今日奥様と共演させていただきました”と」「そしたら元彌さんがそれで嫉妬されて、今ちょっと音信不通の状態なんです」と明かした。

▼「劇団EXILE」鈴木伸之が、HIROと音信不通になった理由とは…

「HIROさん、二度と遅刻しません。本当に申し訳ありませんでした」と誠心誠意謝った翌日の仕事にも遅刻したと回顧。

鈴木は「連絡が半年位なくなりました。それでパッと遅刻はなくなりましたね」と苦い思い出を語っていた。

鈴木伸之、20歳頃遅刻繰り返してHIROに注意された上その次の日に遅刻するって草やろwww

鈴木伸之さんとHIROさんの話いい話だし涙ながらにもう遅刻しませんって言った次の日に寝坊したってオチが強すぎる

クソおもろい。初めてラインニュースで笑ったwwwwwwwww 『2度と遅刻しません』(最高のフリ) #EXILE #HIRO #鈴木伸之 pic.twitter.com/yVH5vDuc2A

勤怠はやっぱり大事である。 鈴木伸之、HIROと半年間音信不通になった理由語る 「二度と遅刻しません」と誓った翌日に遅刻 (RBB TODAY) - LINE NEWS news.line.me/articles/oa-rp… #linenews @news_line_meから

▼MAX・MINAの音信不通エピソードに、ファンも涙…

12月4日深夜、テレビ朝日系『すじがねファンです!』にMAXのメンバーらが出演した。

2002年には、MINAが妊娠・脱退を発表(08年に復帰)。一見笑顔で幸せに包まれた記者会見だったが、他のメンバーたちは「事務所に呼ばれて突然聞かされた」といい、「MINAはこの先家庭を作る未来があるけど私たちは!?」と不安で仕方がなかった当時の気持ちを吐露した。

MINAは当時、すぐにメンバーに打ち明けなかったことに「言えなかった。みんなに対して作り上げたものを壊してしまった。もう戻ってこれないだろうなというのはうすうす…」と、当時の心境を明かした。

「壊していけないものを壊してしまった」という想いから、携帯電話番号を変えて6年間メンバーと音信不通になったという。

1 2