1. まとめトップ

初心者におすすめのお店も♪ 【全国】おすすめのニューハーフバー5選

テレビなどでも大活躍中のオネェ達。昔よりもお店の数が増えたことで、より行きやすくなりましたよね♪ 今回は日本全国にあるおすすめのニューハーフバーをご紹介します。

更新日: 2019年12月23日

1 お気に入り 889 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

テレビなどでも大活躍中のオネェ達。昔よりもお店の数が増えたことで、より行きやすくなりましたよね♪ 今回は日本全国にあるおすすめのニューハーフバーをご紹介します。

1209decさん

おかまバーってどんなところ?

オカマバーとは、女装したオカマの人達と遊べるショーパブです。
オカマ達とお酒を飲みながら会話を楽しんだり、悩みを相談するお客さんもいます。

友達同士で来店する方や、カップルで来店する方もいる様子。
楽しみ方は人それぞれで、どんな方でも楽しむことができます。

ゲイバーとの違いを疑問に思う方も多いと思いますが、一般的にゲイバーでは女装をしていません。
スタッフがゲイの方だけで、他は普通のバーと変わらないと言えるでしょう。

平均の滞在時間は、2時間〜3時間なのでその間にドリンクを2、3杯飲んだ場合は1人当たり4000-5000円が相場と言えるでしょう。

お酒をたくさん飲みたい場合は、4000円前後でボトルも入れることが可能です。
ボトルは一定期間キープしてくれるので、次来店する時にも同じものを飲むことができます。

おすすめのニューハーフバー①:【東京】六本木 金魚

世界的な映画監督やファッションデザイナーなどもお忍びで訪れるシアターレストラン「六本木金魚」。
空間を贅沢につかった3フロアー吹き抜けのステージは、高さがあり躍動感溢れます。

大仕掛けの舞台装置の中で展開されるショーは客席の近さもあって迫力満点!
歴史を感じさせるものからアクロバティックな演技まであり、男女問わず若い方からご年配の方まで楽しめます。
ニューハーフダンサーのパワフルな演技で圧倒されること間違いなしです。

おすすめのニューハーフバー②:【福岡】ラバガール

このお店は、スタッフ全員がオネエの相席バー。
新スタイルのお店なので、男女問わず大変人気です。

出会いを求めて来店する方や、オネエとの会話を楽しむために来店する方も多くいらっしゃいます。
出会いを求めて来店した方は、オネエが全力でサポートしてくれるので、運命的な出会いができるかも。

相席バーなので女性はフード、ドリンク、カラオケが無料で楽しむことができるのです。
男性は、1時間3000円で飲み放題とカラオケ歌い放題なので、お値段が高くないのは嬉しいですよね。

おすすめのニューハーフバー③:【東京】Campy!bar

初心者安心の観光バー「Campy!bar」。
女の子だけでも入りやすいオープンな入り口に可愛らしい店内が特徴的なお店です。

お店の人は全て女装しています。
そして、このお店実はテレビでも活躍中のオネエ「ブルボンヌ」さんがママを努めるお店。
会えたらラッキー?

おすすめのニューハーフバー④:【大阪】ベティのマヨネーズ

大阪・ミナミを代表するニューハーフ・パブベティのマヨネーズ。
開業してから約30年が経った今でも、人気を誇っています。

平日にもかかわらず、多くのお客さんで賑わっていて、特に週末になると予約なしで来店することが難しいほど大人気の様子。
ショーだけでなく、キャストの方と会話も楽しむことができるので、ぜひ興味のある方は来店してみてくださいね。

おすすめのニューハーフバー⑤:【京都府】カルシウムハウス

1 2