1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

振り切った演技も絶賛!「太田莉菜」出演作品まとめ

2020年冬ドラマ「来世ではちゃんとします」に出演する大原優乃さんの出演作品をまとめました。(ロング・グッドバイ、ラブラブエイリアン、ザンビ、家政夫のミタゾノ、ユモレスク〜逆さまの蝶〜、脳男、THE NEXT GENERATION -パトレイバー-、海月姫)

更新日: 2020年01月08日

2 お気に入り 4505 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

sryamaさん

~ドラマ~

●ロング・グッドバイ

1950年代半ばの東京。私立探偵・増沢磐二が、妻殺しの容疑をかけられ消えた親友・原田保の無実を信じて真相に立ち向かう

そう言えばNHKドラマの『ロング・グッドバイ』、原田志津香(=シルヴィア・レノックス)演じてるの、実写版パトレイバーでカーシャ演じてる太田莉菜で、甘やかされて育った美人ってのうまく演じていてよかった

太田莉菜さんロング・グッドバイから好きなんだけど妖艶だぁなぁ

「ロング・グッドバイ」で太田莉菜さん演じる原田志津香 主演映画「闇夜の包帯娘 」コレ観たい人、私だけじゃないはず! #ロンググッドバイ pic.twitter.com/C62Gad2YnO

●ラブラブエイリアン

女性専用アパートに不時着した手のひらサイズの宇宙人と、その宇宙人と同居することになった女性たち。繰り広げられるのは宇宙人をものともしないガールズトーク!

ラブラブエイリアン謎番組だけどOPかわいすぎる〜!歌って踊る太田莉菜ちゃん…

ラブラブエイリアンて最強なドラマだよね。まずキャストが美女で渋滞、、、オープニングみんなで歌ってるのも可愛すぎるし太田莉菜がひたすら美人なにをしても美人。

めがね(ひらがな表記推奨)な太田莉菜のソファー足組からの床クッションお膝という美脚を巻き戻しながら確認することは忘れない。 #ラブラブエイリアン

●ザンビ

全寮制女子高校・フリージア学園。ある日、修学旅行中のバスの故障で少女たちは見知らぬ村に行きついた。

ドラマ版ザンビ、もうホラーなのかサスペンスなのか人間ドラマなのかどう楽しむべきかふわふわしたまま、乃木坂ちゃんのビジュアルを第一に堪能する視聴スタイルになってしまってるけど、好きなアイドルが何人も出てるにも関わらず英語教師役の太田莉菜が最も好みかもしれないことに気づいてしまった。

『ザンビ』(第7話).完全にザンビ化した先生(太田莉菜)が銀髪&カラコンでむしろスタイリッシュな装いに.

●家政夫のミタゾノ

現職都知事・小津鮫洋一郎の自宅に新しい家政婦、花田えみりと三田園薫がやって来る。思わず凝視してしまうほど大柄な三田園は、実は男性という秘密があり…。

実家に行ったんだけど、録画リストに家政夫のミタゾノがあって二話分見てきた。 二話に出てた太田莉菜がめちゃくちゃ美人だった… 安定の面白さだったし、三話は絶対忘れずに起きて観たい…!!

家政夫のミタゾノに出ていた太田莉菜ちゃんめっっっちゃくちゃかわいい〜おかっぱサイコー pic.twitter.com/6dnCIpPYh4

『家政夫のミタゾノ』 川栄さん出てるから観たと言えば観たんだけど、観て正解! なんと!太田莉菜さんが出てた! 相変わらずお綺麗だし、かわいさやクールさ、その他全てが魅力的な役者さん! 実写版の機動警察パトレイバーで初めて観たんだけどあの時はかっこよかったなぁ。また観たいなぁ。

~映画~

●ユモレスク〜逆さまの蝶〜

エイミーとソニーは17歳の女の子。ふたりは夕方になると決まって、元・古道具屋の“秘密のアジト”に集まる

ユモレスク〜逆さまの蝶〜最初に観たのはもう7年前になるのかな…。レトロでアンニュイな独特の世界観は好む人を選びますが僕は好き。美少女が好きで未見の方は是非、一度。ガーリームービーの名作。太田莉菜さんと美波さんの可愛さはもう宝石のよう。 pic.twitter.com/csbTPZMJ4N

1 2