1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

どんどん実力俳優に!「永山絢斗」おすすめ出演作品まとめ

2019年冬放送のドラマ「黒蜥蜴-BLACK LIZARD-」に出演する永山絢斗さんの出演作品をまとめました。(べっぴんさん、モザイクジャパン、コールドケース、居酒屋ふじ、初めて恋をした日に読む話、フレフレ少女、罪とか罰とか、藁の楯、海辺の生と死)

更新日: 2019年12月29日

8 お気に入り 12081 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

sryamaさん

~ドラマ~

●べっぴんさん

戦後の焼け跡の中、子供服作りにまい進し、元気にかけぬけていくヒロインとその家族、そして、彼女の仲間たちが夢へと向かう物語。

べっぴんさん以来、永山絢斗君がすごく好きなんだよね。見ているだけで幸せな気分になる。

潔と紀夫の会話。若者を理解する努力をせんとなー。昔は若者だったんですけどね。…実際年齢はまだ若者2人が、おじさんの会話。最近、紀夫の絢斗くんがおじさんにしか見えなくなって来た。凄いな…この演技力!!☆オロナミンCのCMと同一人物に見えない! #べっぴんさん #芳根京子 #永山絢斗

やっとべっぴんさん見始めた!溜まりまくってるーー!!! 永山絢斗くんの、『き、き、きれいです』が最高に愛おしい!!!!

●モザイクジャパン

東京の証券会社をリストラされた主人公は、故郷で再就職を果たすが 働き始めたところは何と、AV メーカーだった

永山絢斗さんが出てるモザイクジャパンというドラマがめちゃくちゃ面白いのでそういう系好きな人は観てほしい…社長役の高橋一生がめちゃくちゃ良い!!私は永山絢斗さんの演技が好きなことに気づいてしまった…

先日プライムビデオで『モザイクジャパン』観ました。高橋一生と永山絢斗を同時に観られるって最高で、でもテーマも意外と深くて、それでいて後味は悪くない。で、両氏の演技の振り幅も堪能できるのでオススメ。 #永山絢斗 #高橋一生 #モザイクジャパン #坂元裕二 pic.twitter.com/lu9xaVHxuu

●コールドケース

1996年冬、19歳の工藤順一が自宅前で絶命。その事件の資料は“未送致"として神奈川県警の倉庫にしまわれた―。

「コールドケース」の永山絢斗めちゃくちゃ好きなんですけど。自信なさげな表情と抑揚の無い優しい話し方たまらん pic.twitter.com/rK3oVXDXiP

全話見終わっためっちゃ良かったしカッコよかった吉田羊さんはもちろん永山絢斗さんカッコいいな~コールドケースの永山絢斗さんの役柄好きだわ twitter.com/WBTV_JP/status…

「てめぇ、中隊長に手ぇ出したらぶっ殺すぞ!!」やば。惚れた。完全に惚れた。永山絢斗に惚れたわたし。 #コールドケース #WOWOW

●居酒屋ふじ

東京・中目黒に実在するお店「居酒屋ふじ」。昭和が息づく小さな居酒屋に集う人々の物語。

居酒屋ふじ見てる。思春期みたいな永山絢斗すき笑

見たいテレビがない日、物寂しくてPrimeVideoを見ることが多い。なんとなくダラっとご飯食べながら気軽に見るならおすすめは「居酒屋ふじ」。居酒屋で繰り広げられるさもありげな日常ドラマ。後述する深夜居酒屋と違い、料理はサブ的な扱い。永山絢斗が最高! #Primevideo #Srecommend pic.twitter.com/7vuUorei76

居酒屋ふじが面白くて一気見しちゃった。 オープニングめっちゃ素敵だった。 永山絢斗くんにはまりそう。うぅ。

●初めて恋をした日に読む話

いちいち残念なしくじり女子。そんな彼女の気付かぬところで、人生を変えてしまうような ドキドキでキュンキュンな驚きの出来事が…! ?

どうしよう、初めて恋をした日に読む話の永山絢斗さんまじでどストライクどタイプどストライクすぎて悶え苦しむ。最高にいい。最高にいい。最高。この話だけで1日話せる。結婚してほしい。寝ろ。

初めて恋をした日に読む話、永山絢斗のラブコメにめちゃくちゃキュンと来た…。

1 2