1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

12月19日、Official髭男dismのドラム松浦匡希さんが結婚を発表!

4人組バンド・Official髭男dismのドラム担当・松浦匡希(26)が18日、一般女性と結婚したことをバンドの公式サイトで発表した。

松浦は「私事ではありますが、この度かねてよりお付き合いしておりました一般女性の方と入籍致しましたことをご報告させていただきます」と発表し、「これまで音楽活動に励む自分の背中を一番に押してくれた方です」とお相手について紹介。

Official髭男dismって?

今、注目度の高いOfficial髭男dismは今年の4月にメジャーデビューしたばかりだが、およそ6年前、2012年6月に島根で結成された。

地元・山陰地方でライブ活動などを行い、徐々に人気と知名度をあげていき、2015年4月に1stミニアルバム『ラブとピースは君の中』でCDデビュー。

ピアノを中心としたポップなサウンドというのは最初の頃からずっと変わらず、それが彼らの大きな武器になっているのは間違いない。

有名になったのはとある映画の主題歌を担当したこと!

ドラマ&映画でヒットとなった『コンフィデンスマンJP』と相乗効果だ。

また、「ノーダウト」も18年4月期の連ドラ版の主題歌で、5月18日に放送されたスペシャルドラマ『運勢編』でも主題歌として起用されている。

そんな勢力的なヒゲダンだが、2019年にはほかのメンバーも結婚を発表!

2019年7月30日にはギタリストの小笹大輔さんが結婚を発表!

2019年11月22日にはボーカルの藤原聡さんが結婚を発表!

いつも応援してくれている皆さんがいるからこそ、今日という日を迎え、また進んでいける事に感謝が止まりません。 これからもより良い音楽を作って、届けられるようにしっかりと活動していきます。 本当にありがとうございます https://t.co/zjusJZQ5Zn

藤原は「私事ではありますが、本日かねてよりお付き合いしておりました一般女性の方と結婚いたしました」と報告。

「大好きな音楽をきっかけに出会い、人生に沢山の色をくれました。そして何よりも僕の音楽の可能性を信じ続けてくれている方です」とお相手についてつづった。

また、「ツアー中の突然の発表に驚かれた方もいらっしゃるとは思いますが、日々Official髭男dismを支えて下さっているファンの皆様には、自分の言葉でお伝えすることを心に決めていたので、入籍当日の発表とさせていただきました」とファンにも呼びかけた。

2019年の紅白歌合戦にも出場決定!

大みそか恒例『第70回NHK紅白歌合戦』の出場歌手が14日、発表され、4人組バンド・Official髭男dismの初出場が決まった。

SNSでは祝福の声が!

@YahooNewsTopics ヒゲダンメンバーが今年2人も結婚して既婚者は3人に。残り1人も大晦日までに結婚したら世界一幸せなグループや。もし全員既婚者となってその子供が全員来年4月以降の誕生で同級生となれば伝説になる。

1 2