1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

この記事は私がまとめました

◆パイの実

パイの実を包装から取り出し、平皿に並べて、ラップをかけずに電子レンジで温めます。加熱時間の目安は、500Wで45秒、600Wで35秒。

出典ascii.jp

64層のパイの実の食感の良さが引き立ちます。常温のパイの実が「カリッ」めだとすると、温めるたパイの実は「サクッ」。

中のチョコレートも温めることで、より甘みが引き立ちます。サクサク生地と良い相性。

出典https://ascii.jp/elem/000/001/985/1985350/

パイの実、6個、レンジ500W45秒。 めちゃくちゃうまい!!!! 箱の裏に書いてあった通りにしただけ。 色々検証したんだろうな。 個数、ワット数、秒数、並べ方、ラップするしない。 ウチも常に検証をして、うまい!と素直に言えるもの提供したい。 ※響3兄弟は私物なので店にはございません。 pic.twitter.com/f6Uidm5X7e

パイの実電子レンジであっためて食べてる おいしいです

レンチンもいいけど、トースターでさらにサクサクとろとろ~

右のやつパイの実なんだけど、湿気ってたからトースターで焼いたらめちゃくちゃおいしかったです。 左は塩バターパンです。 pic.twitter.com/dQGrl5u4un

つくねじゃないですよパイの実余ってたからトースターで軽くやいたらめちゃくちゃうまかった pic.twitter.com/z0JOcxY4ax

最近、パイの実をトースターで焼いてから食べるのにハマってる pic.twitter.com/RVsKOjAa91

#パイの実  トースターで焼いてみた これは…あなた、美味しいに決まってる いやもう、焼く為に作られてるんじゃねえか? #お菓子 pic.twitter.com/vwcYIftuLK

パイの実トースターで温めて食べた けど、美味しかった

◆雪見だいふく

実は「雪見だいふく」、普通に食べても美味しいのですが、レンジで加熱するともち!ふにゃ!トロ!で雪見だいふくの良さが最大限に楽しめるらしいのです!

ようやくハートのいちご雪見だいふくゲットあまりの寒さにレンジで10秒だけ加熱したら、おもちが柔らかくていい感じでした pic.twitter.com/2HeDRlnvWf

みんな!雪見だいふくはレンジで数秒チンしてから食べような!!ふわふわでめちゃくちゃうまいぞ!! pic.twitter.com/6NK0nWsqv6

雪見だいふくを買い、 1500wのレンジで5秒チンして、 だいふくを裏返して、 また5秒チンして食べると 死ぬほど美味しいです pic.twitter.com/hBJZnGYXNN

夜中に娘と2人で「雪見だいふく」食べてます。 週末女子トーク 雪見だいふくの美味しい食べ方は、電子レンジ約10秒温めると中のバイラアイスが柔らかくなって、周りはモチモチになるよ⛄️ 試してみてね⌒* pic.twitter.com/nDkocYEcvc

雪見だいふくをレンジで6秒チンした結果…美味い!美味すぎる

◆カントリーマアム

【電子レンジ】
500W〜600W 標準5枚で約20秒 (注:ラップはかけない)
【オーブントースター】
1000W 標準5枚で約60秒 (注:アルミホイルにのせる)

カントリーマアムはトースターで温めたらやっぱり笑っちゃうくらい美味しいしいい匂いに包まれるしマアム側からも本望だろうからなるべくそうするって前も思ったのにまたすぐ忘れちゃう #カントリーマアム #いってきます pic.twitter.com/rYlKoaSE9U

カントリーマアムをトースターで焼いていかにも自分が作りました感出した。 紅茶の香りとカントリーマアムの匂いが合っててとても落ち着く pic.twitter.com/tCNVixxxv5

1 2