1. まとめトップ
  2. おもしろ

『こんな結末になりまして…(汗)』にまつわるTwitter報告が面白い

Twitterには様々な報告が溢れていますが、「こんな結末になってしまいました…(汗)」にまつわるおもしろツイートを紹介します。

更新日: 2019年12月21日

18 お気に入り 105502 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが報告した「こんな結末になりました…」事案の中から、印象的かつ面白い投稿をまとめました。

justastarterさん

◆『HDDの破壊』を頼まれて

昔、真夏にお客さんからHDDの破壊を頼まれたから、構内道路に並べて自重40トン以上の重機で踏み潰そうとしたけど、無数のHDDがアスファルトに埋め込まれた現代アートが完成しただけだった。 結局、道路ごとはがしてクラッシャーにかけて、道路は再舗装という大工事になってしまった (´;ω;`)

@jawayjaway 知財の塊のHDDで、客先経営陣立ち会いの作業で撮れなかったです。 客先も爆笑して転げ回ってましたけど (^ ^)

@pxf03241 その現代アートのタイトル考え得た 「埋もれた記憶」とかどう?

◆『義父』にこんな日本語を教えたら

2ヶ月同居していた義父母が帰国しました。寂しいですね。熱心に日本語を勉強してくれたお義父さん。"とても"を意味する日本語はと聞かれ、うっかり「超」で教えてしまい感動するたび「チョー美味しい」「チョー感謝」といちいちギャル口調で喜ぶおじさんに仕上がってしまったこと心から反省しています

◆『口紅』を失くしたことを旦那に伝えたら

私「お気に入りの口紅なくしたっぽい…悲しい…」 旦那「可哀想に…よし!俺が同じの3本くらい買ったげる!これでもうなくしても大丈夫でしょ」 私「本当?デパコスだから1本5000円くらいするけど大丈夫?」 旦那「任せとけ2本くらいパーッと買ったげるって!!」 私(…減ってる…)

こんな旦那が好きです。 そして先ほどカバンの底から出てきた口紅をコナンの犯人みたいな顔で見ています。 心の善と悪の戦いが、いま始まる──・・・

@WwZuttonetaiYo 勝つのは天使か悪魔か… なお、戦っている時点でお察しである…

@WwZuttonetaiYo これで、使いかけのと買ってもらうので3本になりますね!!

◆『友人』と早朝ウォーキングを始めたら

友人と3人で早朝ウォーキングを始める ↓ 「辞めないように何か目的を探そう」と相談 ↓ 折り返し地点に そこにしか売ってない缶コーヒーの自販機があるから それを買う目的にしよう、と3人で決意 ↓ 飲むと旨い。 「最高だね!」 ↓ 数日後、 3人で自転車で買いに行くようになる pic.twitter.com/cS0hyrlKKc

@tmnr826 コーヒー飲んだあとの達成感ヤバいです。ゴミ箱に捨てる「カランッ」の音がゴールです。

◆『彼女』にこんな誕生日プレゼントを渡したら

大学生の頃、付き合っていた彼女に 「誕生日に何が欲しい?」 と尋ねたら、 「取り鉢が欲しい。」 と言われたことがありました。 変な子だなぁと思いつつ、僕なりに一生懸命選んで、取り鉢をプレゼントしました。 すると、号泣されました。 彼女が欲しかったのは、トリーバーチでした。 pic.twitter.com/Ou8yBJB793

普通の彼女に「取り鉢が欲しい」と言われたら僕も疑問に思います。 でも当時の彼女は、手作りの育毛剤を瓶に詰めてプレゼントをしてくるような彼女だったのです。 「なにで作ったの?」 と聞くと、 「主にマシュマロと落花生!」 と答える彼女だったのです。 pic.twitter.com/V9eG3rx6TZ

@sano_sano_sano_ @totoro2000gt ″COACHの財布″を″高知の財布″と勘違いする感覚に近い気がする…

@sano_sano_sano_ 私は大学の頃付き合った彼氏と誕生日前に喧嘩をしてしまい、 誕生日が過ぎて仲直りした際、 「これ何ヶ月も前からお前に渡そうと思って選んだよ」と可愛いネックレスを渡されました。 箱を開けるとお店のカードが入っていて 購入日が記載されており、 渡された日の前日でした。 喧嘩が再開しました。

@sano_sano_sano_ 私は誕生日プレゼント何がいい?と聞かれ、 「なんもいらないよ」 と言ったのに、時計をしない私に腕時計をくれました。 気持ちが嬉しかったので、喜んでいたら、それから毎年クリスマスと誕生日に腕時計をくれるようになりました。 4年でお別れしましたが、時が止まった8本の腕時計がお家に残りました

◆『パスワード』を忘れた際にこんなワードを入れたら

1 2 3