1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

せつなすぎる…この年末に「離婚報告」した女性芸能人たち

大黒摩季さんも16年間の結婚生活にピリオド…

更新日: 2019年12月21日

5 お気に入り 19742 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼大黒摩季は、16年間の結婚生活にピリオド…

大黒は2003年の11月11日に東京都内に住む会社員の男性と結婚。

初対面の際、男性は大黒のことを知らず、「アーティスト?画家ですか」と訊かれたと、大黒は語っている

大黒摩季(49)が、03年に結婚した一般男性と今春に離婚していたことが、分かった。21日早朝に公式ホームページでも発表した。

16年間の結婚生活に終止符を打った理由を「子供を産めなかった罪の意識を抱えて生きるより、彼の幸せを応援する人生を選んだ」と説明。

新たな恋も模索中で「20歳から70歳まで私に合う男性を紹介してほしい。これからブイブイ恋をして、何ならジェニファー・ロペスくらい頑張ろうかな」と笑い飛ばした。

大黒摩季 離婚か。 理由がせつないというか…

大黒摩季さん、不妊治療の末に離婚して元旦那さんは別のパートナーと結婚、そして子どもが誕生って。記事読んで切なくなって思わず涙強い女性だなあ。

なんか切ないな( ´・ω・`) でもこれからも頑張って欲しい!!大好きな人(*^^*) 大黒摩季が離婚「ロックと再婚しました!」…不妊治療も子ども恵まれず 元夫は再婚で子ども誕生 (スポーツ報知) news.line.me/articles/oa-sp… #linenews

▼村治佳織は、昨年離婚していたことを著書で報告…

昨年、離婚していたことが20日、分かった。23日に出版される初エッセー「いつのまにか、ギターと」(主婦と生活社刊)の中で明かしている。

村治は同書の後半で「突然ではありますが、お伝えいたします。2018年の中頃、私、『マルイチ』となりました」とつづっている。

あらら(・_・) - 村治佳織、離婚していた 人気クラシックギタリスト初エッセーで告白「“最高の元夫婦”でありたいな」 : スポーツ報知 hochi.news/articles/20191…

こんな素敵な天才と結婚できる一般男性もいるのかと驚いたが、こんな素敵な天才と離婚しちゃうことにも驚きだ。 村治佳織、離婚していた 人気クラシックギタリスト初エッセーで告白「“最高の元夫婦”でありたいな」(スポーツ報知) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191221-…

え〜っ!? まァ、でも世界的に活躍しているギタリストだし、結婚生活を維持するのは難しそう。 村治佳織、離婚していた 人気クラシックギタリスト初エッセーで告白「“最高の元夫婦”でありたいな」(スポーツ報知) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191221-…

▼あびる優は、離婚発表後初のインスタ更新…

あびるは13日に自身のインスタグラムで離婚を報告しながら「これからもヨツハのママとして、大切に大切に愛情いっぱいに育てていくことを誓います」と宣言。

「今後ともお仕事も子育ても頑張っていきますので、よろしくお願い致します」と今後の決意を語っています。

1 2