1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
6 お気に入り 17346 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■モデルプレスの「今年の顔」に選出されたみちょぱ

池田美優(イケダ ミユ) モデル・タレント。1998年10月30日生まれ、静岡県出身。

みちょぱは、今年もバラエティ番組に引っ張りだこ。「テレビで見ない日はなかった!」という声も多く上がるほどの活躍ぶりを見せた。

・その、みちょぱの美の秘訣は体型チェック

体型を維持するために“見られる”ことを気にしているという。「(身体を)隠すと余裕を持っちゃうから、普段から足とか、お腹が見える服を着るようにしている。

お風呂から上がったら、全裸で鏡の前に立って『あ、ここらへんちょっと肉付いたら』とか『今日調子いいな』って(確認する)

全裸でボディチェック みちょぱが体型を維持する秘訣を明かす #ldnews news.livedoor.com/article/detail… …全裸で…!?(^^;

■「今年のなりたい顔」の深田恭子さん

「美的ベストビューティウーマン」として、1万4088人の読者投票で決まった「今年のなりたい顔」に選ばれた

19日、自身のインスタグラムを更新し、友人で元女子レスリング日本代表、金メダリストの吉田沙保里から“サプライズ”を受けたと報告。

・その深田恭子さんの美の秘訣は「具合が悪い20時に布団」

「無理をしないで自分を過保護に。具合が悪いと思ったら20時とかにお布団に入ってしまいます」と独自のやり方を明かした。

■「2019年“最も美しい顔”」の広瀬すずさん

同賞は『VOCE』が選定し、今年は満票で広瀬が選ばれた。過去には桐谷美玲(16年)、深田恭子(17年)、綾瀬はるか(18年)が受賞している。。

可愛くなりたいって、具体的に言うと広瀬すずちゃんの顔面になりたい あの子の顔めちゃめちゃ可愛くて好きなんだ

■「女性が選ぶ“なりたい顔」の北川景子さん

ORICON NEWSが調査する恒例企画『第13回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』を今年も発表。その結果、女優の【北川景子】が4年ぶりに首位へ返り咲いた。

1 2