1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

ハワイにはたくさんの高級ホテルがあるんです!!せっかくのハワイ旅行、日常を忘れちゃいたいでしょ⁈そんな時の宿泊施設はとっても大切。今回は、ハワイの高級ホテルまとめてみました

ハワイでリッチに過ごせるホテル!!

南国ハワイで開放感満載のひと時を過ごしたい方は…ぜひ、人気のホテルに宿泊してみて!!絶対気分が上がるからっ(^ー゜)

☆ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ

ハワイに新オープンした”ハレクラニ姉妹ホテル”

ハワイの王族や高貴な人々が憩い、社交を楽しんだ、この泉ゆかりの地で、
感性を潤す時間、バイタリティが高まるシーンを。
“House of Welcoming Water”- ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ。
ハワイ語で館を意味する“ハレ”と、泉の“プナ”。
活力に満ちた朝の陽光をも思わせる花、ポーフエフエ(英名:ビーチモーニンググローリー)の
シンボルとともに、洗練されつつも温かい、新しいワイキキの魅力でお迎えいたします。

温かみのある白とブルーの
カラーシェイドを基調にしたオーシャンスイートは、
コンテンポラリーでありながら居心地のいい空間でお迎えします。

☆ザ・カハラ・ホテル&リゾート

王族や豪華な俳優たちが足を運ぶ高級ホテル

ザ・カハラはゴージャスな空間、きめ細やかなサービスそしてプライバシーが厳重に守られているということから、数え切れないほどの映画やテレビスターに愛されてきました。

ザ・カハラが数々の著名人、大統領や王室の方々に愛される理由はなんでしょうか。きっとそれは、当リゾートのスイートがオアフで右に出るものはないという定評をいただいており、3つのオーシャンビュースイートカテゴリーと、4つの豪華なシグネチャースイートにご満足いただいているからではないでしょうか。

☆ザ・リッツ・カールトン・レジデンス ワイキキビーチ

自然の美しさを取り入れた新しいリゾートホテル

ザ・リッツ・カールトン・レジデンス、ワイキキ・ビーチは、単に心を奪うだけでなく、ご宿泊のお客様を新たな贅沢の境地へいざないます。

1 2