1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

毎日音楽を10時間以上聴き続けて早10年、、。ボカロ市場から歌い手にスポットライトが当たったのもつい最近のこと。そこで!メモ書きがてらまとめて見ました★

n30951さん

SALT

歌詞の儚さ、深さがいいですね。
基本的に悲しい歌詞、曲調。amazarashiを感じます。今後が大注目な歌い手さんです。

PSYQUI

エレクトロで儚い。。。大好物です!かっこいい^^★

三月のパンタシア

ヨルシカみたいな雰囲気。。。と思ったら?!

yama

声がハスキーで好きです。。
儚い。。。一人の夜に、ぜひ聞いて見てください。

大沼パセリ

ボカロP界隈では有名な大沼さん
歌ってらっしゃいます。
トラックが素晴らしい。。。おしゃれです!

ずっと真夜中でいいのに

ずっと真夜中がいいです。はい。
女性ボーカルってなんでこんなに心地いいのでしょうか。。。
否!ずっと真夜中でいいのにさんが素晴らしいんでしょうね^^

ササノマリイ

こちら歌詞が儚げで聴き心地が良い。。。
通学中、通勤中にぜひ、聞いて見てくださいませ!

まふまふ

悲しみの波に溺れる。
この曲のカバーは素晴らしいですね!
聞いていたら悲しみの波に溺れてしまいそうです。それだけ心を揺さぶる声をお持ちです。
総じて素晴らしい。。。
この曲がamazarashiのとある曲に似ているというのはまた、別のお話。。。

ヨルシカ

こちら、2019年にブレイクした歌い手の筆頭株かもしれません。
勢いがすごかった印象があります。
歌詞が心に刺さります。音楽なんて、儲からねぇし。かっこいいです。
確かヨルシカの前は別の名前で活動していましたね。

SOU

EVEとよく一緒にいらっしゃいます!
かなり仲が良い様ですね!音楽性はEVEにエレクトロ感を強くした感じかな?

EVE

なんと言っていもこの方は外せません!快進撃はまだまだココから!!!

眩暈SIREN

バンドサウンドでソニーミュージックからデビューしましたね!
激しさと儚さが絶妙にマッチして心地いいです、、!

1