1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

セクシーな胸元にドッキドキ..吉岡里帆のグラビアが最高すぎる

女優の吉岡里帆が『週刊プレイボーイ』の表紙&グラビアに登場

更新日: 2019年12月24日

15 お気に入り 99091 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

女優の吉岡里帆が『週刊プレイボーイ』の表紙&グラビアに登場

solmesさん

▼女優の吉岡里帆

吉岡 里帆(よしおか りほ、1993年〈平成5年〉1月15日 - )は、日本の女優。

日清食品『どん兵衛』など大手企業のCMに次々と起用され知名度を急上昇。

昨年は将来有望な新人俳優らを表彰する「エランドール賞」新人賞を受賞し、その実力も認められています。

代表作は、ドラマでは連続テレビ小説『あさが来た』(NHK)、『ゆとりですがなにか』(日本テレビ)、『カルテット』(TBS)、『君が心に棲みついた』(TBS)、『健康で文化的な最低限度の生活』(関西テレビ)など

▼舞台『FORTUNE(フォーチュン)』に出演

【来年1月上演】森田剛&吉岡里帆、ゲーテ『ファウスト』アレンジ作で舞台初共演 news.livedoor.com/article/detail… ロンドンを舞台に、森田は恋人、財産、名誉の全てを手に入れるため悪魔と契約を結ぶ映画監督を演じる。 pic.twitter.com/A26u3isgOT

森田剛、吉岡里帆らが出演する舞台「FORTUNE(フォーチュン)」が、2020年1月13日(月)から3月1日(日)まで、東京、長野・松本、大阪、福岡・北九州で上演される

本作は英国を代表する劇作家サイモン・スティーヴンスの最新作。ゲーテの代表作『ファウスト』を現代のロンドンに置き換え、人類にとっての永遠のテーマについて描く。

▼2020年カレンダーを発売

吉岡は「2020 calendar 今年も作れました もしよかったら。。。」とつづり、笑顔が印象的なカレンダーの表紙と、カレンダーのカットと思われる花柄の衣装をまとったショットや美しい横顔の写真を公開した。

▼のんとの2ショットが話題に

吉岡里帆がナビゲーターを務めるラジオ番組「UR LIFESTYLE COLLEGE(J-WAVE)」の15日放送回に、女優で創作あーちすと・のんがゲスト出演。

吉岡が冒頭で「はじめまして。実は私たち同年代なんです。会いたいっていうか、気になるってなったのは、7年前とか。小劇場に立っていた時くらいから、のんさんはメジャーデビューされていて、面白い女優さんがいるなと。ラジオで来てくださらないかなと思っていたので、めっちゃうれしいっていうのが今です」と率直な思いを告白。

のんも「めっちゃ恥ずかしくなっちゃった。ありがとうございます、うれしいです」と互いに照れながらの幕開けとなった。

吉岡里帆さんのラジオにお邪魔しましたよ〜。同年代です!吉岡さん可愛かったみなさん聴いてくれましたか?感想教えてね! のん pic.twitter.com/qiglu9hHbX

▼そんな吉岡里帆が「週プレ」で美ボディを披露

女優の吉岡里帆(26)が、23日発売の『週刊プレイボーイ』2020年1・2合併号(集英社)の表紙に登場。

約1年4ヶ月ぶりとなるグラビアは、アーティスト・清川あさみさんがプロデュースした「吉岡里帆×猫」のキュート&セクシーなファンタジー世界。

吉岡は「あさみさんとはプライベートでも仲良しなんですけど、私のことを『猫っぽい』と言ってくださっていて、そこで全編、猫絡みの撮影をしてみようということになりました」と撮影コンセプトを説明。

印象的なシーンとしては、ヒゲのアイデアは意外性があって面白かったです。(日清の)『どん兵衛』のCMで狐の耳をつけて撮影していますが、『猫のヒゲを顔に描く』という発想は出てこなかった(笑)。あと“ガリバー”のシリーズも遊び心があって楽しかったです。読者の皆さんが、ほっこり楽しんでくださったらうれしいです」とコメントしている。

1 2