1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

私物だったの…( ゚Д゚)あの人気ドラマの「裏話」が衝撃的すぎる件

「グランメゾン東京」でキムタクが被っていたヘルメットは…

更新日: 2019年12月24日

4 お気に入り 66339 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼「グランメゾン東京」でキムタクが被っていたヘルメットは…

小道具へのこだわりについて聞かれると、「(バイクの)ヘルメットは持って行きました」と私物を使用していることを明かし、「もうかぶれないな。まだかぶってるじゃんって言われる(笑)」と冗談交じりに答えた。

グランメゾン、9話のラストの尾花がバイクで、祥平のアパートに来るシーンのバイクのメットが、まさかのキムタクの私物のメットなんだって マジ驚きなんだけど‼️ #グランメゾン

キムタクのメットは私物だそう。 緑色のメット良いなー バイク乗れないけど

▼佐藤健は「ぎぼむすSP」撮影中に、アノ人に救われたらしいw

2020年1月2日(木)夜9時から放送される「義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル」(TBS系)の制作発表会見が行われ、主演の綾瀬はるかをはじめ、竹野内豊、佐藤健、上白石萌歌、井之脇海が登壇した。

赤ちゃんとの共演シーンが多かったという佐藤は「窮地に立たされました」といい、「麦田(佐藤)が赤ちゃんをあやして笑うシーンも求められるけど、まぁ泣き止まない。綾瀬さんには最初からわりと懐いていて、何が違うんだろうと思って、毎日ヘコんで帰ってました」と苦笑い。

赤ちゃんとの共演に苦戦する中で「反町(隆史)さんの『POISON』を流すとたちまち泣き止むという結論に至りました」と、泣き止ませる驚き方法を見つけたことを明かした。

佐藤健「ぎぼむす」撮影で窮地に…反町隆史のPOISONに救われる!(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース タケモトピアノは知ってたけどPOISONも効果あるのか。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191221-…

赤ちゃんがPOISONで泣きやむのって言いたいことも言えないという気持ちを代弁してくれるからですかね?(適当) #佐藤健 #たけるん #反町隆史 #POISON

佐藤健や綾瀬はるかがpoison流して実証してる…うちもpoisonやってみよっっ

▼「G線上のあなたと私」に出演していた滝沢カレンはクランクアップで思わず…

タレントの滝沢カレンが、初めてレギュラーを務めた連続ドラマ「G線上のあなたと私」(TBS系)への想いを明かした。

劇中では、お腹の大きい妊婦姿をはじめ、最終的には「飛翔(ひろと)」と名付けられた“我が子”とのシーンも登場。

「クランクアップ(加瀬芙美さん終了時)は、あなたは一体主役だったのですか?と言わんばかりに泣いてしまった」とちょっとした裏話も語っていた。

1 2