1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

でんぱ組に結婚ラッシュか!夢眠ねむがバカリズム升野英知と結婚

バカリズム升野英知が元でんぱ組.incの夢眠ねむと12月24日に入籍した。今年9月に古川未鈴も漫画家の麻生周一と結婚した。

更新日: 2019年12月24日

4 お気に入り 53967 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

バカリズム升野英知が夢眠ねむと12月24日に入籍した

お笑い芸人のバカリズムが12月24日、元でんぱ組.incの夢眠ねむと結婚したことを所属事務所の公式サイトで発表した。

「仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました」としている。

令和の結婚ラッシュに驚きの声が上がっている

あーーーーーーーー!!!!!!推しの(元)アイドルが!!!!!!結婚した!!!!!!! しかも、バカリズムと結婚した!!!!!!!!!ねむきゅんおめでとう!!!!!!!!!!最近でんぱ組が結婚ラッシュ!!!!!!!

オードリー若林こと若ちゃんが「11月22日(いい夫婦の日)でバカリズム升野さんが「12月24日(クリスマスイブ)」ってあえて特別な日を意識して結婚しないような人達が2020年を前に令和結婚ラッシュするのどう考えても面白すぎる、この反応まで計算してそうだしめちゃくちゃおめでたすぎる

いい夫婦の日に若林さんが結婚して、クリスマスイブに升野さんが結婚するってこんな意外すぎる展開考えられなかったな。

今年はすげーー結婚ラッシュやなーー 若林正恭、春日俊彰、山里亮太、 バカリズム 、大和里菜などが結婚してだもんな

夢眠ねむは元アイドル

映像監督やコラム執筆等、ジャンルに関係なくカルチャーを結ぶポップアイコンとして活躍の幅を広げている。

著作に『ゆめみやげ』『まろやかな狂気』『夢眠軒の料理』などがある。

今年はでんぱ組の古川未鈴も結婚

でんぱ組結成メンバーでセンターを務める古川のキャッチフレーズは「歌って踊れるゲーマーアイドル」。

麻生氏の代表作は『週刊少年ジャンプ』で2012年~18年まで連載された『斉木楠雄のΨ難』。

ブーケトスの効果が話題に

実は古川美鈴さんのブーケトスを夢見ねむさんがとっている。

久しぶりに自撮り失礼いたします……! みりんと、べーちゃんと。 号泣するだろうなと思ってたのに、覚悟しすぎて式も披露宴も涙は一滴も出ませんでした。カラッカラ笑 ずっとゲラゲラ笑ってました。 pic.twitter.com/qUiJXBc5RU

1 2