1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ネット騒然..バカリズム&夢眠ねむの「結婚発表」に驚きと祝福の声

バカリズムと元でんぱ組.incの夢眠ねむが結婚

更新日: 2019年12月24日

1 お気に入り 12513 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

バカリズムと元でんぱ組.incの夢眠ねむが結婚

solmesさん

▼お笑い芸人のバカリズム

バカリズム(本名・升野 英知、ますの ひでとも)は、日本のお笑いタレント、ナレーター、司会者、脚本家、俳優、作詞家[補足 1]。マセキ芸能社所属。

TVレギュラー番組を中心に活動するかたわら、定期的に単独ライブを行っており、発売と同時に即完売となる人気を誇る。

かつて1995年から2005年までは升野英知と松下敏宏によるお笑いコンビの名称であったが、松下の脱退後は升野がコンビ名を芸名として引き継いでおり、現在では『バカリズム』は升野個人を表す名称になっている。

ナレーションや役者、脚本、イラスト、書籍など多方面で活動中。

▼そのバカリズムが元でんぱ組.incの夢眠ねむが結婚

【祝】バカリズムと元でんぱ組.incの夢眠ねむが結婚 news.livedoor.com/article/detail… バカリズムの所属事務所が公式ホームページで発表。結婚会見などは予定していないという。 pic.twitter.com/Gok9srsbXo

お笑いタレントのバカリズム(44)が24日、6人組ユニット「でんぱ組.inc」の元メンバー・夢眠ねむさんと結婚したことを発表した。

公式サイトでは「私事で恐縮ではございますが、この度、私バカリズムこと升野英知は結婚致しました事をご報告させて頂きます。相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能界を引退している方です」と発表。

▼元でんぱ組.incの「夢眠ねむ」とは

夢眠 ねむ(ゆめみ ねむ、年齢非公開、7月14日- )は、日本の実業家、キャラクタープロデューサー、映像監督、美術家で、でんぱ組.incの元メンバー。

1月7日『でんぱ組.inc コスモツアー 2019 in ⽇本武道館 夢眠ねむ卒業公演 ~新たなる旅⽴ち~』で夢眠ねむはでんぱ組.incから卒業

芸能界引退後は、マスコットキャラクターである「たぬきゅん」のプロデュースおよび東京・下北沢で「夢眠書店」を経営している。

▼2人の馴れ初めは?

馴れ初めについては「仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました」と明かしている。

「今後もこれまで以上に、芸人として頂いたお仕事の一つ一つを面白いものに出来るよう尽力致しますので、変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます」と呼びかけている。

▼夢眠ねむさんも直筆でコメントを発表

夢眠ねむ、バカリズムと結婚「夫婦として支え合い、楽しく幸せな人生を送れるよう」(コメントあり) natalie.mu/music/news/360… #dempagumi pic.twitter.com/oF3OYVW4zN

夢眠さんも直筆でコメントを発表。「お世話になっております。芸能界は引退しているのですが、いつも応援してくださる皆さまに自分の言葉でご報告したく、筆を執らせていただきました」として、

また、「まだまだ未熟者ではございますが人間としてより成長し、夫婦として支え合い楽しんで幸せな人生を送れるよう精進してまいります。これからも宜しくお願い申し上げます」とつづっている。

▼バカリズムと夢眠ねむの「結婚発表」に驚きと祝福の声

バカリズムと夢眠ねむ結婚まじか... なかなかこれは驚いた。

1 2