1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

闇芸人たちの結婚ラッシュの中、あの女性芸能人を心配する声

バカリズム、オードリー若林さんの結婚に一部で過去にプロポーズした芸能人や元カノ芸能人を心配する声。

更新日: 2019年12月25日

2 お気に入り 39761 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■夢眠ねむさんと結婚発表したバカリズムさん

お笑い芸人のバカリズム(44)が24日、元でんぱ組.incで今年3月に芸能界を引退した夢眠ねむさんと結婚した

24日、所属事務所の公式ホームぺージで「この度、当社所属のバカリズム升野英知が元でんぱ組.incの夢眠ねむさんと12月24日に入籍致しました」と発表

「今後もこれまで以上に、芸人として頂いたお仕事の一つ一つを面白いものに出来るよう尽力致します」とコメントしている。

・闇芸人たちの相次ぐ結婚に加藤浩次さんは祝福

極楽とんぼの加藤浩次(50)が25日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月〜金曜前8・00)に出演。

「闇を抱えていて、結婚できないと言われているヤツがボンボン結婚しているという現状」と指摘し、「闇は晴れるんだということですよ」と祝福した。

・そんな中、一部ファンからあやまん監督を心配する声も

一部ファンからはバカリズムに思いを寄せていた「あやまんJAPAN」のあやまん監督を心配する声も。

「お互い年も年なのでご飯なんて行ってる場合じゃない。ご飯はいいです。ご飯は食べないでいいので結婚してください」ともう一度プロポーズ。しかし必死のお願いも断られた。

『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)などで、バカリズムに3度公開プロポーズをするも、フラれてしまったことで知られている。

バカリズム結婚であやまん監督のこと心配になってしまった…。

■先月、結婚を発表したオードリー若林さん

若林正恭が11月24日、ラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)にて、15歳年下の26歳の看護師の女性と結婚したことを発表

15歳年下か〜 でもなんか幸せそうで 良かった 若林おめでとう〜

・若林さんは1年前に南沢奈央さんと破局していた

南沢とは約1年交際していたが、昨年9月に破局。別れた直後、若林はその原因について、本誌の直撃取材にこう明かしていた。

「(お互いに忙しく)会う時間が作れなかった。もっと上手く、仕事とプライベートのバランスを取れればよかったんですが……」

・そんな中、南沢奈央さん意味深投稿・・・心配する声も

11月23日、元カノの女優・南沢奈央の投稿したインスタグラムが「意味深過ぎる」などと波紋を広げている。

1 2