1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
4 お気に入り 24587 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼24日、「でんぱ組.inc」の元メンバー・夢眠ねむとの結婚を発表したバカリズム

お笑い芸人のバカリズムさん(44)と、アイドルグループ「でんぱ組.inc」元メンバーの夢眠(ゆめみ)ねむさん(年齢非公表)が2019年12月24日、結婚を発表した。

バカリズムは「私事で恐縮ではございますが、この度、私バカリズムこと升野英知は結婚致しました事をご報告させて頂きます」と報告。

「今後ともこれまで以上に、芸人として頂いたお仕事の一つ一つを面白いものに出来るよう尽力致しますので、変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます」と結んでいる。

▼これで今年は、心に闇を抱えた独身芸人たちの結婚ラッシュとなった

南海キャンディーズ・山里亮太(42)、オードリー・若林正恭(41)らと同じ年にゴールイン

6月に山里が女優の蒼井優と、11月に若林が一般女性との結婚を発表。今回のバカリズムを合わせると、わずか半年間に3人が結婚するという、ラッシュとなった。

▼そんな状況に山里亮太は、アンガールズ田中の精神状態を心配しているそう…w

南海キャンディーズの山里亮太(42)が24日、火曜パートナーを務めるTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」(月~木曜後1・00)に生出演。

バカリズム(44歳)の結婚報道を受け、まだ独身のアンガールズ・田中卓志(43歳)の精神状態を心配した。

「バカリさんがこのタイミングで行くと、たなちゃんが心配」と繰り返した。

▼山里同様、ネットでも彼を心配する声が続出中…w

バカリズムが結婚!!!めでたいけど、南キャン山ちゃん、オードリー若林、バカリズムと続いちゃうとアンガ田中の精神大丈夫かな?

山ちゃん 若ちゃん 升野さん結婚して アンガ田中さんの身を案じている()

▼独身芸人が結婚する度にコメントを求められる彼を、不憫に思う人も少なくないみたい…w

陰キャ芸人が結婚するたびにコメント求められるアンガ田中

中年独身芸人が結婚するとアンガールズ田中がコメントを求められる風潮。

結婚できなさそうな芸人が結婚するたびにアンガールズ田中に取材くるの草

闇を抱えている芸人が結婚するたびにスッキリでアンガ田中の恨み辛みが流れるの笑ってしまう…

▼とはいえ、次は彼の結婚報告を期待する声も多く寄せられている

山ちゃん、若林、バカリズムと来たら、そろそろアンガ田中も来そうだな

1 2