1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼元夫の「束縛報道」を否定した神田沙也加に、同情の声が続々…

「子供の件で折り合いがつかず」とそれぞれのブログで離婚にいたった経緯を説明していた

神田沙也加さんが2019年12月23日、自身のブログを更新し、元夫で俳優の村田充さんに関する一部メディアでの報道を否定した。

一部報道にあった村田さんの“過剰な束縛”疑惑について「事実ではありません。村田さんから束縛や干渉を受けたことは今までありません」と否定。

「村田さんが、現場復帰されるという事を本日発表されましたが、これからお仕事や生活をされていく中、誤った情報で前途の邪魔をしてはいけないので書かせていただきました」と切実な思いを伝えた

夫婦のことなんて当事者にしかわからんことも多いし、よその人間がガタガタ言うことではないと思うがね/「事実ではありません」 神田沙也加、元夫・村田充の“束縛疑惑”に言及 離婚理由の“子供問題”の実情も明かす nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19…

ameblo.jp/sayaka-kanda/e… 結婚や離婚する度に事実を知らない第三者が想像や憶測だけで騒ぎ立てるから、もし子供を持っても子供にも大変な思いをさせてしまうかもしれない、と不安にもなると思う。 当人同士が一番いろんな思いで大変だろうになぜ赤の他人が二重に傷つけるのか。 #神田沙也加 #村田充

神田沙也加ちゃんと充さん、どっちも叩いてた人は謝ってほしい。匿名だからって好き勝手言って人を傷つけるの良くない。罰せられることがないならば自戒してほしい。

▼生放送で離婚の心境を吐露した大黒摩季に、思わず涙…

離婚を公表したシンガー・ソングライターの大黒摩季(49)が23日、フジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)に生出演し、離婚の経緯や再出発の決意などを語った。

この日の番組では離婚した理由を「嫌な自分を見ていきたくないと思った。彼の方が被害者かもしれない。私がそういう自分から逃げたかったんだと思う」と説明。

大黒摩季さん、複雑な思いをわかりやすく言語化していて、言葉一つ一つが胸に響いた。 色んな葛藤があったんだろうな、と朝から涙 #とくダネ #大黒摩季 #不妊治療

大黒摩季がとくダネ!出てるの見て泣きそうになったけど、カッコよくてやっぱり素敵だなって思った。泣かないの、強い。私もこんな人になりたかった。

朝のとくダネの大黒摩季さん、素敵だったな。世の女性に向けて訴えかけるものがあったよね。 苦難を乗り越えて前向きに生きる女性は輝いているなぁ。

▼いとうあさこの「元カレ」エピソードがつらすぎる…

いとうあさこが、24日放送の『超踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。過去の恋愛について語る一幕があった。

いとうは「皆さんご存じ。私、2年付き合って、嫁がいたことのある女じゃないですか」と自虐的に笑いを誘った。

彼は「おばと暮らしている」という理由で、自分の家には決して招いてくれなかったと述べた。

あさこ姉さん…。・(ノД`)・。 いとうあさこ 2年間交際した男性に「嫁がいた」手口は… (デイリースポーツ) - LINE NEWS news.line.me/articles/oa-da… #linenews @news_line_meより

1 2